文字だけ。 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

次から次に装備ができるっ、て嬉しいですよね。
まるで試食コーナーもりだくさんのデパ地下みたい!!

SPはまたまた貯めちゃってるよ!
ただいま1200ほど!!!

2号の話。

んで、戦の前に
モエチョの地図クエお手伝いパート2。
熊が・・・・なかなか落とさず断念。
またあした再挑戦だね。


今日はSSはなし。


フレンドの戦。MAP砂漠の疾走。
エンチャヘイスなしの状態。
蔵くんいるPTだったので、ヘイスはあったけども。
それと、マルさんおかえり!!!!!!!!

最初の衝突から、最後までとにかく激しかった・・・・

低下攻撃されたり、ディスペルされたり
透明も最近は多くて、やーですね。
ワンダーが下がって、WIZなんかほとんど透明だし
アスヒWIZを、いつも沈められずショボンとしてしまいます(´・ω・`)

すごいLvのひともいたみたいだけど
接触してないので不明。

透明ランサがとにかく痛くて、微妙につきまとわれて
死にそうでした・・・・よくもったなアレ(ノ∀`)

黄色テイマを狙うも
隣で透明?がアスヒでベッタリ・・・
WIZベッタリは、うまいよね。イライラする。


あとは、こっちもよくまとまってたみたいで
BIS囲んでるときに、俺がひとりフラーとしにいっても
蔵くんがついてきてくれたりで、ひとりにならなかったし。

敵と遭遇後、蔵くん置いて逃げたけどね( ´,_ゝ`)

こっちの数も多かったし、押せてたみたいで
死亡数も少なかった印象。結果、勝利。


自分としては、初めて青をベルトの分まで全部使って
最後は花連打・・・・泣きそうだよ花は。

エンチャないときは、物資の数に注意しないとだなぁ。
やっぱり箱弓に比べると、火力的には微妙だし。
あとはもうちょっと、左上を見れる余裕があると
相手のポイントゲッターが誰か分かるんだけど・・・
夢中になりすぎてどうにも(ノ∀`)


ってか、ここのギルド。
前に、吉良ちゃんとバフォクエやってたときに
辻支援で手伝ってくれたBISさんのとこだった!
しかも、そのBISさん今日いたし!

お礼ちゃんといえば良かったな(´・ω・`)
その節はありがとうございました。
あのときは嬉しかった(ノД`)


あしたは、友VS友!!!!
そして、OA戦!!!!

ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

昨晩はお疲れさまでした。
レベル上がるの早いですね。
またお手伝いしますよ。って、ブロックしまくりの敵だと火力微妙。。。

装備変更の度に強くなっていく(oノωノ)
もう2号もデビューっすか(+´Д`+)'`ァ'`ァ

今朝の朝練の時にちょこっとやったら
3匹目でドロップしたっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
お手伝いありがとね(oノωノ)
今度は地図5手伝って・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

透明ランサ、カウンターで倒してたじゃない( ・ノω・)
自分よりも60↑を倒せるだからさすがっす(*ノωノ)
アスヒWizはディスペで無力化するしかないよねぇ~

花連打なんて毎回っすよ・・・(=゚ω゚)ボー

蔵を置いて逃げるなんてヒドイ!
ミィなら絶対そんなことしないよ!

なんかさ、ちょっと赤石やってないだけでギルドのLv表見るのが怖いよwww
今日はインできるから遊ぼうねー

コメント今更ですが。

toshiさん>
手伝ってもらってありでした。
まぁ楽しく狩れたらそれでいいので
効率とかは気にしないでください。
みんなと遊べて嬉しいですヽ(´∀`)ノ

シビ>
ブレなきゃ、60↑とか関係ないよね・・・
スナテイしてたらいつの間にか倒れてた。
たぶん300ぐらいのひとって
避けまくってるから、多少のおごりがあるんじゃ・・・・・なんて。

ミィ>
そーぉ?
むしろ逃げなかった蔵くんのほうg・・・
ダメだよね一緒に倒れなきゃ^^

・・・

ムリ。
ミィでも置いて逃げms( ´,_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する