お犬さん、純情さん。 

こんちゃ。ナイルです。

・・・・

寄生の日々を2号で送ってます。
だいたいの装備品は、レンタや自堀りでまかなってきましたが
運固定指とタゲ回避指は購入で・・・・・ぁぁ(ノД`)
ダメ指は、1号からお下がりしようと思います。

1号の指は、リングベースで探してるけど
これがまた・・・スタリンはあっても
リング10%が少ない。素材も、完成品も。

自分でエンチャするも、ダメ5%が全く来ない・・・
考えてみたら、リングダメ5のエンチャだけで
けっこう散財してるよな(ノД`)オサイフガ・・・


しっかし、寄生してても
100への道のりは、意外と長いですね。

1号のときは、みんなと遊べるやほーいな気分だったので
かなり、ゆたーり上げても気にならなかったんですが
今は、人生の戦に早く出れるように!と思いすぎのためか
コロって、こんなに遠いものなんですね・・・と

失礼にも、普通にPT狩りしてるより
明らかに、Lvup早いだろうに
そんなことを思っちゃってます。
どうかお許しを(oノェノ)

 
 
えっと!
このひとから耳が!

わんこちゃんハァハァ

失礼な野良犬さんですね。
野犬に注意!見つけたら狩猟の弓で貫け!ビット連打だ!花連打!

( ゚ェ゚)、 ペッ

でも、露店してたのに
よく俺の名前打ち込んで耳してきたなぁ。
手打ちで耳。実は、すごく嬉しいのです。
大文字とか小文字とか、スペルミスしそうなややっこしい名前なので。
だけど素直になれない僕。あぁ純(oノェノ)


今日は、ラモさんにも寄生させてもらって(゚Д゚)ウマーな日々でした。
わざわざ耳して拉致ってくれる。嬉しいのひとこと。感謝のふたこと。
だけど狩り中は無言の純な2人(oノェノ)

ただ忙しくてチャットできn・・モゴモゴ

そして、いつものようにこのひとにも寄生。
純が売りのあのひとです。

シビさんええええええええ

ひとは常に多面的である。 BY 俺。
とっても純ですね。

やろうと思えばできるの一言に驚き
柚子さんに即行耳しちゃいました^^^^^^

そのあとは、モエチョの地図クエなど
行ったり来たりしてました。
ラモさん、シビさん本当にありがとう!!!!
お礼にヽ(*´3`)ノちゅぅぅぅ


あと、銀行さん。
夜中でボーッとしていたとはいえ
実に微妙な耳残ししちゃってごめんなさい・・・・
まぁスルーの方向で。

何事も、とりあえず口にしないと気がすまないタイプなのです。

木曜は、OA対人生!!
うっへへーい!!
2号参加ムリーィ!!
でも楽しみだなーうへーい!!


ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

こらこら、これシビさん見たら名誉棄損で訴えられちゃうよ!
やばいよ!由美子、前科持ちになっちゃうよ!!

・・・タノシソウ

・・・ミィモマザリタイ

電話しながら赤石なんて無理だわ(=゜ω゜)ボー
シビさんすごいのねー(*ノノ)

しかし即第三者に耳するなんて…。
あなたの前では気をつけないと…(*´ェ`*)b

やろうと思えばできるってことは、
既にやろうとしたことg…。

…げほげほ。
一人いるだけで幸せじゃろうに…。

由美子が純・・・(´-`).。O

(゚Д゚)!!
ってか耳するのはやっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

2またなんてした事ありませんぜ( ・ノω・)
ってか全然モテるスペックじゃないし(゚Д゚)y─┛~~

またOAとのギル戦あるんだねぇ~
今日のギル戦早いことだし5Lvくらいあげますか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ミィ>
そのコメントに、ちょっと吹いたよ。
ミィ最近、寂しげな孤独女キャラが
板にあってきたみたいで(oノェノ)

ミィもマザロウヨ・・・・

蔵くん>
別に誰にでも耳してるわけじゃないからさ・・・
事情知ってる、仲のいいごく一部にしか
こんなことは言えません(oノェノ)

シビはテクニsh・・・ゴフゴhgg
本人にも耳してること暴露してるしね^^

だから、蔵くんも「安心して」
俺の前で本音で話してね^^

シビ>
あ、ごめん。
かなり即行だった^^

その前に、俺の純を疑うような顔文字使用を謝れヽ(`Д´)ノ

モテなくても色々あったのは知ってますので^^
それはとても言えないけd・・・ゲオフゴg

さぁ明日までに2号を150にしましょう!
シビさん今日は徹夜で!!!

・・・

|ェ・▼

・・・

|彡サッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する