久しぶりの漫才コンビ。 

こんつぁ。ナイルです。

・・・・

きのうはバタバタで
戦前にINして、戦してきて
サブを1時間ほど上げ。

人生のほうは、欠席率が高くて
ホントに申し訳ない・・・・
あと少しだけ待っていただけたらと思います。
もうシーフで出る気があまり(ノ∀`)


ひさしぶりに狩りだよ!!!!

きのうは柚子さんと、ケムリンと久しぶりに狩りを。
ケムリン写ってないね・・・わざとじゃないよ・・・・
2号は、寄生作戦大成功でシビに寄り添いウヘヘヘです。

漫才コンビが来てからは
喋ってばっかで、電話しながら手伝ってくれたシビさんは

・・・・

ちょっとムカってきてたのかもしれません。
漫才コンビも何気に、お手伝いしてくれたので
テメっって思ったかもしれません。

みんなありがと(人'ω'*)♪

ところで、柚子さんは
2号が必死で作ったネタなどはSSに収めてくれたのでしょうか?
え?俺?・・・当然のようにF12押し忘れましたよ^^

会話SSは(撮ってないけど)
公開できるような内容じゃなかったので
内緒です。ケムリンがエr・・・・ゲオフゴhg

ミィさん!
柚子さんがメインクエのラストを一緒にやるのお待ちしてますので
INして、いたら耳してあげて!!!!

おもしろおかしいメインクエスト日記楽しみにしてます!!!
  
スポンサーサイト

コメント

漫才を楽しみながら殴ってたよw
ってか内容載せてしまった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

そうやメインクエ全くやってないや・・・(=゚ω゚)ボー

アベベベベ SS撮って加工までしたんだけど
忙しくてうpしてな・・・・

ゆうべはズテチ槍ありがとうございました(´∀`)
トランで頑張ってゴ水手に入れてきましたo(`・ω・´)○

うぁ!やっヴぇ!!遅刻する!!!

あらー、わかったわ!木曜・金曜はインするつもりだぉ。
金曜は廃したいなー・・・

シビ>
電話しながら大変だね・・・
慣れたとか言うだろうけど('A`)

メインクエは
サブのモエチョでチョロチョロやったらどうかな?
Lvと、EXP的にはWIZでもよいかと思われますが。

ゆず>
おかげで1号の手持ち10万きってました。
別にムリして買ったわけじゃないy・・・

あれって槍のコールド効果出てるの?
だったらけっこう使えるよね!
「つけれない」みたいな声は聞こえませんでした。

ミィ>
最近、みんなあんまいなくて寂しいねー。
シビと2人きりで廃してるけど(´゚ω゚):;*.':;

まぁ温泉旅行があるから
赤石なんかできなくてもいいじゃない( ェ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する