ダレバ・アビバ 

こんつぁ。ナイルです。

・・・・

2号は、なんとかマシン35になりました。
なんとか、とか書いてるけど、敵釣ったり
思いっきり寄生してただけなので
実際、苦労らしい苦労はないです。

こんな調子で70~80ぐらいまで
バシバシ寄生していこうと思います。
耳くだs・・・・

手伝っていただいた素敵なBISさんはこんなひと。

シビさん紹介。

あははじゃないと思うんです。
( ´,_ゝ`)


きのーの戦。MAP湿地。
日曜なので、こちらの人数超多め。PT4つ。・・・え?5つ?

MAPの関係上、数の暴力で全滅勝利。
まぁ相手からしたら・・・なにこの人数!キモッ!ぐらいには思ったんじゃ。
ドラツイとかいたら、また違ったんだろうけどね。
これが広いMAPだったら、また違ったと思うし。

それと、やっぱりあの剣士さんいなかった・・・・・ちょっと複雑。

昨日みたいな戦が続くとすれば
たまにしか出れないひとたちからすると
戦に少し萎えそうだなぁと、思ったのと同時に
今の人数や、力の具合を考えると戦組むの大変だろうなと
GMの苦労考えてみたりです。

だって朝5時だもんね。
・・・・どこのGMさんもエライよ。


そんな感じです。
 
スポンサーサイト

コメント

オッス!
GMさんは想像以上に大変だろうねぇ。戦組んで、管理して、参加して・・・・ミィには到底無理ですな。

数押せゴーゴーもある意味、少数先鋭の反対で、それはそれでありだよね♪
って思う今日この頃。

2号順調にあがってるじゃないっすか♪
ダメルだと数こなせるからUpまでが早い(+´Д`+)'`ァ'`ァ
今日は2号で参戦するのかな?( ・ノω・)
それだったらギル戦までの時間またLvあげでもw


俺も少数精鋭よりも数押せゴーゴーのが好きかなぁ。
まぁ支援の立場からみると大変だけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

2号さん上がるのはやいっすな。
さすが廃PT…。

あと一ヶ月もしたら
くらふぃ&2号さんのペアハンのネタ
書いてそうだぉヽ(´▽`)/

ギルド戦大変だよねー。
GMさんは本当に凄い!


お知り合いに紛れ込んでみた猫心中です。
先日はお世話になりまして、本当にありがとう御座いました。
またお会いした時にお相手してくださると嬉しいです。

ところでPさんの書き込みが既にあるのは、私の目の錯覚でしょうか。

ミィ>
だねー。
GMのこと考えると
戦に萎えなんて書けないね。

・・・・

いっぱい書いてきた・・どうしよう^^

シビ>
ごめん。
全部にコメントつけきれんやった_| ̄|○

いつも寄生させてもらってありがとね!
モエチョの分をドコでお返ししようか悩む・・・
けど、もうちょっと寄生することにしまs・・・
ウエヘヘh

蔵くん>
最近は、ZINなどで
(゚Д゚)ウマーな抜け道が多いから
上がるのも早いかもね。

と、いっても手伝ってもらうの前提でね。

300姫とか、いてもおかしくない。
と、思います。
それはさすがに廃なのかもしれないけど(笑

猫さん>
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
どちらのギルドへ所属されてるんですか?
・・・・ぴのこの頭はお花畑TEAMとかでしょうか。
( ´,_ゝ`)ウププ

お世話というか
勝手に乱入しただけで
大丈夫だったでしょうか?(笑
こちらこそ、熱烈大ファンであります
お2人に会えたので嬉しかったです。
ぜひ白鯖へ移住してくだs・・・

また遊びましょうねヽ(´∀`)ノ

Pさんのカキコミはすでにありますので
眼科に行く必要はないと思われます。ウフーフ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する