スクープ!サムさんの!? 

こんつぁー。ナイルです。

・・・・


ときめき!!!

盗賊業で忙しいみたいですよ奥さん。
罪な男。ウヘヘヘ。

奥さんの居場所を見つけられた方には
抽選で1名に、ケーキを贈呈!!
奪い合っちゃって!!


さて。
フレンド戦。MAPクロス。
260↓制限戦ということで。
最終的には人数が多くなり・・・じぶんソロ。

しかも、蔵の助が落ち!!!!!????

コールって、ホントにありがたいものですね。
ソロして、そのありがたさをマジマジと感じました。
あと、ブレエビね。

死ぬことはなく、状態異常のうっとおしさのみぐらいなんだけど
ブレ切れると、ホント怖い・・・・

ただ、あーホント最近死ななくなったなぁと
ちょっと自分に酔いしれちゃったり(oノェノ)
粘れるようになったのが嬉しい。
青も赤もわずかで、花連打して、少し(´Д⊂ってなったけど。

支援陣の皆様、いつもありがとう。

うへへーいtoshiさんオメデト!

俺も嬉しかったから撮っちゃった(*´艸`)
おめでとうございます!!
きょう大活躍でしたね!!!
でも、最近同じPTじゃないのでションボリンボです・・・・


内容は、ソロなんでアレだけど
終始、鬼ごっこ状態。

かたまりについてって戦参加。
今日は、相手天使にやられまくりんぐ。
DPで、あんなにフルチャ使ったの初めて・・・
それに、大福になられるとCPもったいないですね。
油+心臓のときの狙いが天使さんだったので
おそらく、全部吸われまくり。
( ´△`)

あとは数の暴力で勝利。
銀行さん、途中での補助ありがとうございました。
あと、連絡してくれたミィにも感謝(人'ω'*)♪

明日の戦は、判定負けしてるとこですね。
再戦バッチコーイ。


ギャングGのほうは。
チョップは回線が弱いので、連戦になってると
どうもムリめですね。


・・・・・おまえしっかりしろ

・・・・またここかよ!!!
画像使いまわしうえーぃ。

もうダメだね。
マジメに2号育てるか、ナイル移籍のほうが良さそう。
やることないよコイツ・・・・

2号のほうは・・・装備はチマチマ揃えてるので
あとはLvだけなんだけど、もうタルイよね。
マシンが撃ち続けられないってどういうことですか!?って
ひとりでツッコミたくなる・・・ならない。

BIS不足で悩んでおられるようでしたが
焦っても仕方ないだろうなぁ。
負けるときは戦になってないから、まぁ分かるけど。

ぐだぐだ言わずに上げろってでしょ。

【43アチャ】  λ............ハァィ。
 
スポンサーサイト

コメント

おお、気付いてくれていましたか。
我ながら嬉しくて、戦のSSを初めて撮ってしまいました^^

昨日まで気付かなかったのですが、副マス就任おめでとうございます。
戦での的確な指示、男らしくて(?)カッコいいです。
いぁ、冗談抜きで。

昨日はナイルさんソロだったからきつかったねw
ミィさんに耳もらったけど、どこにいるやら・・・
すれ違った時しか補助出来ず・・・
俺まだまだだなwww

2号さんの受け入れは何時でも準備出来てますよ~w

蔵の助………。
いや、昨日については何も言えないっすな…。

大福のときはインターが貫通しまっせ(・ω・)b

インターだけで倒せるほど甘くないかもしれませんが…。

toshiさん>
昨日は、何度も名前が出てたので
おおーと思いながら走ってました。
おめでとうございます(´艸`)

副マスは、フレンドの場合
Lv変動と、戦出席率で持ち回りなので
まぁいずれ、外れるだろうと思ってますので
あんまり気にしてないんですよね。
今回は、柚子とケムリンが戦欠席してるんで
回ってきただけなんで(笑

戦中のPTチャは・・・
偉そうなこと言ってるなぁ自分
と、あとで後悔してる部分多いので
もうあまり喋らないことにしてます。
・・・・前より喋ってますが(笑

銀行さん>
いやいや。
昨日は、ソロだったから
もう勝手に動き回ってたし
気にしなくていいすよ。
むしろ、いつもの固定のときの支援以上に
昨日は助けられましたし。

2号は・・・今月中には入れるといいなぁ・・・

蔵之助さん>
落ち残念だったねー。
蔵くんいたら、だいぶ違っただろうに・・・

大福インターは、そろそろ修正されると思います。
ってなこと、書いてあった気がする。
すぃたらばに。

でも、貫通する間は
油インターでどうにかなるのかな・・
それヒドイ気もするけど(笑

制限戦ソロだったんた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
でも死なないところはさすがすね(oノωノ)

toshiさんおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これからどんどん倒しまくるんだろうねぇ(*ノωノ)

今日のギル戦でも指示おねっす( ・ノω・)
期待してますぜ(+´Д`+)'`ァ'`ァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する