スポンサーサイト 


黄昏ながら卒業。 

こんつわ。ナイルです。

・・・・


たそがれ

黄昏中。
今日はドコにいこうかなぁ・・・
フーフークエで2度も死んだなんて、恥ずかしくてひとには言えないなぁ。

ダレかわたしをコロに連れてって。
でも晒されちゃうよね。このレベル。
それはカンベン、マジかんべん。
五七五、そんな感じだ、五七五。

もうコイツいっそのこと削除しちゃおうkn・・・・挫折1歩前の黄昏中。


えっと、今日はフラフラしながら、フラフラしつつ
モエチョとチョップのお手伝いで、アンさを交え神殿で狩りを。
若干、日本語がおかしいような気もしますが、国語は得意でした!!
過疎ってますね!!PT中央に1つだけですよ!!!

横しないように、細心の注意を払いながらの狩りでした。
適正外で、ギルハン。ちょっと危険だものね。


あしたは制限戦で、カメさんのとこだ!!!


んで、ケムリンと久しぶりに耳でゴニョゴニョ。
なんだか忙しいみたいだけど、また遊ぼうねぇヽ(´∀`)ノ

そんでもって、ゆずさんと銀行さんがトランにいたので
ストーカーしに行ってまいりました!!!

おしくらまんじゅう。

おしくらまんじゅうしてたみたいです。
のりさん完全に見えない・・・

が、思った。
勢い余って来たけども、完全に空気変にしましたね俺。
しかも、そのまま放置で狩ってたしね。
水色強奪が、冗談に聞こえなかったぐらいヒドかったよね。

・・・・・ごめんなさい、お三方_| ̄|○

柚子さんとか、久しぶり見た気がします。
ランドとか、ドドドとかしてて別人みたいでした。
殴りは健在でしたけどね。

クラッシュランド、テイル、すごいね!!!
ゴアで吸収しながら、なんだかリッチな匂い!!
ちょっと憧れそう!!!
これからも頑張って下さい!!

(゚ェ゚)ノァィ

もうトモロク検索して、追いかけることはしません。
ウフーフ隊卒業。
以上。

そんな感じでした。
 
スポンサーサイト

コメント

いよーw暇だから回ってるyo!!(σ゚∀゚)σ

黄昏マジ笑えるーぅw川(?)に足ちゃぷちゃぷやってるみたいだしw

柚子ちGvこねぇからみなぃよねー、今度は俺がストーキングしようかなウフーフ( ´,_ゝ`)

ナイルターン 今度狩りいこぅよー 笑

まだまだソロでクエでビシバシLv上がる頃じゃないですか^^
私でよければ平日昼間PC2台駆使してWIZとBISでコロにお連れしますよ^^;;

久々登場o(`・ω・´)○

いぁwランド連発だと忙しくって喋る余裕もなくw 

ランドのダメがヘボイときに限ってSS撮ってるんだから、もう( ´∀`)σ)∀`)

なんだかシビさんおリア運発揮と、柚子さんのリア運のなさが発揮された狩りでしたよね^^^^^


ナイルさんのスナイプテイルも相変わらず凄くてビックリです。
また狩りにいきまっしょぃよ(´∀`)

きゅーくん>
ストーカーしてあげて。
ってか、きのう追いかけたからもういいか?(笑

今度狩りいこーヽ(´∀`)ノ

ぱるさん>
んー。
アチャ2度目だからね。
なんか、同じことの繰り返しで・・・
( ´______ゝ`)

えっと。
前から気にはなってたけど
2PCって、よく思ってない人もいるから
気をつけたほうがいいよ。
細かいこと言えば、いちおう規約違反にあたるので・・・

ゆず>
ランド
右クリックにいれとけば便利なんだね。
最近わかった。

あー聞いたんだ。
まぁたいしたもんじゃなかったからよかったじゃない。
一緒にいるとき出るほうが、よっぽど悲しいしょ?(笑
Uでるといいね!

そ~なんだ^^;;;
それはいいこと聞いたw
しゃ~ないからちまちまソロで上げてくっきゃないのね。。
ど~もBISソロは限界だかんなぁ。。

フーフークエはWizでも死なずにクリア(oノωノ)
あれって火ダメ痛いよねぇw

ちょのお手伝いありでした(*ノωノ)
また2号の手伝いもしますぜ( ・ノω・)
とりあえず早く80に(+´Д`+)'`ァ'`ァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

