つらつらん。 

こんつわ。ナイルです。

・・・・

2号は43になり
無限矢本舗のシビさんに頂いた火矢がつけれました。
あと8で、マシン35だけど

・・・くじけそうな今日この頃。


昨日の戦。MAP蛇目。
相手側の平均300?な感じの強さでした。
序盤に、一気に4000点ほどとられ、リードされたまま。
途中、うちも1000点ぐらい取ってて
ダレが得点あげてんの?って思った。
それぐらい強かったです(ノД`)

相手のアチャ、箱弓ばっかだし。
WIZ硬いし・・・・

3度ほど死亡したけど
コールのおかげや、BIS2の素敵PTで
まぁそれなりには動けたのかな。

まだイマイチ、蔵くんのディスペ相手に狙いを定めて打てないとこが(´・ω・`)ショボンボ

でも数の暴力ってスゴイね。
終わってみれば

わーおミラクル!!

GMの名前みたいな展開。
(人'ω'*)♪


ギャングGのほうは・・・
シビは、ちゃっかり参加してたけど
俺は、フレンドと連戦なうえに
塔ファミ奪取に、かり出されてたので不参加。
明日も、フレンドと連戦なのでお休みします・・・・・_| ̄|○

俺、あんま出れてないのねぇ。
2号さん育っても参加できるのか不安。
せっかくいれてもらってるのに、あんまりだな(´・ω・`)

装備の入れ替えがなかったら、待機させておけるんだけど(´ρ`)・・
それまで少しお待ちをば。


あ、なんだか面白みのない日記になっちゃった。
  λ............
 
スポンサーサイト

コメント

昨日はほんとすごかったですね(・ω・)b

透明天使に何度やられたことか(=゜ω゜)ボー

ディスペルはずっと同じ相手にやってても意味無いから、
標的コロコロ変えるんだよね…。
だから由美子がディスペルにあわせてというより、
由美子の標的にあわせて
ディスペルの標的を
変えてったほうがいいのかも(=゜ω゜)ボー

次のGvで試してみましょ~ヽ(´▽`)/

本舗(゚Д゚)!!
まぁ週末もいつものように仕入れて
またまた捨て値でさばきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ってかちゃっかり参加って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
お互いサブのLv上げていかないとねぇ(oノωノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する