スポンサーサイト 


LINK先へ。 

こんにちわ!弓子です!

・・・・

いろいろ試し中。


昨日も!
バフォーお手伝いに。
モーション消えてたので、コロ狩りのランサってこんな感じかーと
弱ラピッド→弱エントラ繰り出してました。エンチャがあったからね。
またしても、ザコ捨てるだけで役にたってませんが

フレンドシップで、バフォ手2人目ってことで
本当によかったねー蔵くん。おめでとう!!
SSは、もちろんなしです。

詳しいことは、LINKの「蔵々日記」でどうぞ。


紋章のついてるひとが
なんだか急に増えましたね。
ある程度のとこまで集めたギルドが
フルヒとGoldを出し合ったのでしょう。
よって色んなところで、紋章の種類や素材について書いてありますね。
さっき、確認しにいったところ

・・・・漢字で「友」という字があるじゃないすか!!!!!!!

フレンドシップって、作るとしたらこれじゃね?
と、個人的には思ってますが、堅苦しいかな・・・漢字は。
「友」という漢字、未実装みたいなんですがね
実装しているのかもしれません。よく分からないのでスルーよろしく。


きのうは、戦もなかったので夜はINせず。
・・・・柚子っちが、toshiさんと遊んでたそうです。
じぶんだけ、ずりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)

俺は夢の世界にいました^^^^^^^^

と、思ったら
これもネタがかぶってたみたいなので
詳しいことは、LINKの「柚子小町」でご覧ください。

それじゃ。

----あとがき----
ストーカー1

柚子さんがいなくても、見つけたらパシャリしてます^^^^^
スポンサーサイト

コメント

もんしょー

増えましたね、確かに。
なんだか激増みたいな^^;
フルヒとGで買えるところって
どこなんですかねぇ~?

フルヒなら余るほど持ってるから
少しは貢献したい…。

フォフォフォ

アータがぐーぐー寝ている間に、toshiさんと交流深めてたわ!
toshiさんは12時以降に耳がくることが多いねェ。

また銀さん弄られてる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

あ、友の字見たよー
あたしもアレいいと思ったけど、ダメなのー?

友はまだ未実装なのかー。
紋章ついてるとこ増えてきたから、早くしないと欲しい絵図らとか取られちゃうかもねー。
友船のためならいくらか寄付しまっせーと思いつつ、ここまで来たらドロップでがんばるべき?とか思いつつ・・・

蔵ふぃー>
ダメル?だかの→でたとこらしいです。
ユウさんが座標まで知ってるので、買いに行くなら聞いてみよう!
フルヒはドロップ、10万はギルド倉庫。
が、1番良さそうな感じだけど、俺にそんなこと言えません。あわわわ。

ゆずちゃ>
きのう待ってたけど、来なかったー。
今日来てくれるかなー(*´Д`*)'`ァ'`ァ

ミィ>
いやーどうも実装されてるみたい。
なんか適当なこと書けなくなってきた。
ごめん(ノД`) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

