盛りだくさん。 

こんつわ。ナイルです。

・・・・

なにから書いたらよいのやら・・・
多すぎるよ出来事が。

2号さんは38で停滞したまま。
もっぱら、ガラガラのテンプラでシビのサブ上げ。

おまぇ・・・

OMAE・・・・・

そんなシビさん。
実は意外な一面も。
きゃーきゃー

んもぉ(*´Д`)σ)Д`*)


フレンドの戦。MAP砂漠の疾走。
いいね。コミュニケーションとれてて楽しい、今のPT。
蔵くんの、ちょっぴりドジなコールもあったりで終始和やかムード。
ロマは、途中でウサギさんになられると可愛くて(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

・・・・中身おとkdsg・・・・

鬼ごっこすぎて、大変でしたが勝利。


続いて、ギャングGのほうは!!!


祝V1

見づらかったら、クリックでどうぞ。
このギルドの初の勝利でした!!!!!
みんなおめでとうヽ(´∀`)ノ

チョップ・・・・途中落ちちゃいました・・・そのまま寝たかな・・・

運サムは、何もできんので見張りを中心に。
復活させたかったらしく、相手側の味方が右往左往。
そこを中心にな感じに出来てたので、まぁよかったのかな。
ちびさんと、のりさんと一緒に怯えてました( ´,_ゝ`)

向こうは・・・BISなしだったのかなぁ。やたらコールドしてた。

何度か死亡。
アチャのくせで立ち止まってダブスロしてると、逃げられ放置・・・
早く2号さん上げなきゃ(ノ∀`)

とにかくおめでとう!!!!
これからも頑張りましょうねーぃ。
白チャが少し気になったかな。フレンドが白チャ禁止なんで。
まぁ慣れだとは思うけど。

あしたの戦は、フレンドと連戦になっているのでお休みします。


そんでよ!!!
まだあるんだよ!!!
きちゃった!!

ウヘヘヘヘヘ。来ちゃったよ!!うそなき姫が!!
緑から飛んできたよ!!貧血魔女が!!!

・・・・

・・・・・サミシイ

ANTARASA・・・・

ヽ(´∀`)ノやたーい

ダレがダレじゃろ分からんな・・・・
白鯖に永住されるんですって!!!
ぜんぶ「ぴの子」さんの発言でしたけどね!!
本気にとっちゃうよ・・・勘違いから始まるk・・・
勘違いして、勝手にひとりでわぁわぁ盛り上がるタイプっていますよね。
ナイルさんもそうだったりしまsg・・・・ゲオフオghgg

サヴィーさんと、ギルメンの、SOさん、けんとさんともお会いできて
なんだか今日だけで、人の輪広がりまくりんぐ。うへへーい。

次はエrイひと代表ポタトさんに会わねば(人'ω'*)


なんか、いまけっこう楽しいです。
2ギルドが大変だったり、戦がメインになると装備アレコレでメンドくなったり
フレンド内でのあれこれに疲れたりと、今まで色々あった、あるけど
いい友達に囲まれて、今とっても楽しいですヽ(。・ω・。)ノ

よし!
NERUZO。
 
スポンサーサイト

コメント

おお、柚子さんのお友達がここにも…。

当面の目標をクリアしたナイルさんは、これから
どこに向かって行くのでしょうか?

昨日はお疲れさま。
サムさん達が来てくれた事に、すっげー感謝していますw
チョップ君は残念だったけど、これからもよろしくお願いしますwww
2号さんミスリル行くの?レベ上げ手伝いますよ~んw
  • [2006/04/20 16:17]
  • URL |
  • カウボーイ@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日は途中で強制くらって、戻っても古都。更にチャット出来なくてそのまま落ちましタン。まぢでカナシイ・・・。
人生Gvと相性悪いのかな(泣

オトモラチの輪ひろがりまくりんぐね!いいな!ミィも誘って!

・・・人見知りだから。

言葉よりも行動っすよ( ・ノω・)
その方が俺らしい・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

2号は手伝うっすよ( ・ノω・)
それか2人まとめて手伝ってもらいますか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

オンラインゲームで中身を気にしていてはいけませんねっw

それはそうと、楽しそうで何よりです。
私もINする時間が欲しいのですが大学がorz

昨晩は遊んでくれてありがとうございました^^
隊長にお会いできて光栄です(`・ω・´)
そして、いきなり落ちちゃってごめんなさいなのです。。
できれば、また遊んで欲しいななんて…。。w

toshiさん>
MMMマスタぐらいですかね・・・
あとはUエンチャや、装備強化といったところになるので
Lvあげたり、資金調達するだけなら
何も急ぐことはないので、テキトーに遊んでます(笑

toshiさんのお手伝いにいつでも呼んでくださいね(*´ェ`*)

銀さん>
感謝だなんて・・・なんもしとらんすよ( ´,_ゝ`)
いれてもらって、こちらこそ有難いです。
ミスリルは、シビが必死で殴ってます(笑

いやーしかし。
1からって・・・・挫折しそうです。

ミィ>
ミィ落ちてたね(´・ω・`)
残念・・・・まぁ出れるときに出たらいいじゃない。
気楽に次の戦でお会いしましょうヽ(。・ω・。)ノ
神殿とかでも手伝うがな!!

シビ>
よくよく考えると、ナイルはどうやってあげたんだろ。
・・・・もう2号上げるのイヤになってきた。゚(゚´Д`゚)゜。

163とか・・・
1号の250より遠い気がする( ゚ェ゚)

ぴりあん>
まぁリアは大事なので
時間あるときに、遊んでちょ(人'ω'*)

オンラインだからこその中身!!

・・・でもないか。
もうー捜索してるときの、ウサちゃんに(+´Д`+)'`ァ'`ァ

うそなき姫>
よくよく考えると
ウフーフってダレが最初に使い出したんでしょ。

・・・やっぱ俺なのか・・・・ぁぁぁ。

こちらこそ、アイドルぴのこさんに会えて嬉しかったです!!!
白鯖永住はいつの予定ですか!!??

短い時間でしたがお会いできてよかったです。
こちらこそ、また遊んでください!!!
癒しです(oノェノ)

それで、白鯖永住はいつの予定でsk・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する