惨敗祭り。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

なんか2号さんが定着しそうなこの子。
シティーウォーカークエとか、MOB鑑定クエとかチマチマやろう!そう思ってた。

寄生だいすきです。ハイ

・・・・神BISのおかげで若葉卒しました^^
やっぱこうなるのね。アルパスB3まで、すごい勢いで寄生しますね^^


戦!MAP砂漠の疾走!!
強かったです。手も足も出ませんでした。
透明テイマ2に、WIZがベッタリ。そんでおそらく箱弓のアチャ隊。

が、しかし!!!!

うちのPTはしてやりましたよ!
フレンドのALL得点は、うちのPTですよ!!
うへーい・・・・だよね?

今は編成が、いつもと違う固定メンバなんですが
このPTも、かなりアリだなぁーと思いました。
つかね、面白かったこのPT。すんげぇ団結してて。

ひっさしぶりに、なんかみんなで戦ってる!って感じがして良かった。
若干、喋りすぎのナイルさんなんですが・・・・
これからもっと、蔵くんのディスペや
ロマ子の足止めを活かせるように出来れば
楽しさが広がりそうな気がする。


個人的には、アチャと一騎打ちになったりして
けっこうムダな時間使った気もするんだけど
その中で、クラッシュが出たのを見れたのは良かったかな。
テイルが、それにあわせて出てくれたかは未確認だけど

高レベルを相手にするときは、スナテイ、やはりいいです。
戦だけの使用を考えれば、Slvを6・7発ぐらいにしてもいいかも?
消費がキツイかな・・・・

銀行さんと、わんこさんは支援大変でしたね。
おつかれさまでした。ありがとうヽ(*´∀`)ノ

まだまだ火力不足だなぁ俺。あと立ち回り下手。


そんで、ギャングGのほうは。

・・・・・おまえしっかりしろ

・・・見なかったことにして。
インベ満☆

その後は!!


ビックルたまよとGO

ギャングGは、極Bやら、さりげに自己中なO型がひしめき合ってる模様。
あちらでは、神BIS講座が開かれ、そちらでは、クルブーム談義に花が咲き
こちらでは、ビックルたまよこと、たまさんと、自称被害者裏さんと
タンの絡む飲み物の話でてんわやんわ。

・・・・

馴れ馴れしくてスミマセンでした^^^^^^^^

クエのほうは。
亀さんの玉?が、自己中なひとには落としてくれないみたいで(対象MOB間違い?
ビックルさんだけ、なかなか出ないご様子( ´,_ゝ`)

簡単なクエだったので、さくっと終わらせ解散いたしました。

クエPTの皆様おつかれさまでした!
ありがとうござま!そしてこれからよろしく!!


スポンサーサイト

コメント

あのあと良い殴り武器も購入したっす(oノωノ)
恐らく1撃で倒せるように(+´Д`+)'`ァ'`ァ
また頑張ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

戦は仕方ないっすね。
ゴットさんが即行落ちたのが痛すぎる(=゚ω゚)ボー

2号さん。 なんだか怪しい響き!

ナイルさん鬼のように活躍されているのでしょうねo(`・ω・´)○
しばらくその融資、いえ勇姿を見れなくて残念><

さりげに自己中・・・・
気をつけよう・・・

昨日の戦は完封負けは防げましたね^^;
相手さんポイント2万超えていましたが…w

楽しそうですねぇギャングギルド。
クルブルーム自慢と言うことは…銀○強○さんかな?w
OAと戦えるひを心待ちにしています。

どうもどうも人見知りがはげしいミィです^^

こんときの人生のGv出たかったなー。チョップのかばんのなか今大変なことになってるよ・・・・。

今日・明日は赤石できなさそ。ギャングさんに宜しくだす。

シビ>
きのーはお疲れ様ー。
テンプラでけっこう上げれてよかった。
俺じゃ、あんまり効率出せんしね・・・
早くPT寄生したい( ´,_ゝ`)

ゆず>
なんで怪しいの?・・・・(・ω・`)

活躍・・・してないですね。プー
見張り役が多いので、接戦してないとPOT余りまくりんぐです。
うち、TUEEEひと多いし、もう頑張りません。

さりげに自己中・・・
相手のことを考えた振りして
うまいこと自分の思ってるとおりにしようとしてません?
・・・O型ってそうですよね?(笑

ぴりあ>
よかったねー。
うちは何気に団結してたので楽しかった!!
さりげに、ロマの「BISは何番」ってのありがたい(+´I`+)
いつも確認してないからさ(笑

あとひとりは!!ってときも
みんなで囲んで得点とれたし。
あれメッチャ嬉しかった(*´艸`)

クルブームは・・・欲しいって話だったのかな?
自分のほうで忙しくて聞いてなかった( ´,_ゝ`)
ギャングG、気楽な感じで楽しいよん♪

ミィ>
残念ねー。
POTは、ハナプで売りんさい。
それが1番よさげ。
俺も銀行がいっぱいで大変だぁー。

人見知り一緒に治していきましょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する