湿地の恐怖。ビバ100勝☆ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

フレンド100勝おめでとう!!
人文字のSSは、LINK先のフレンド☆シップでご覧ください。
これは!!!いつも言ってるけどけっこう芸術品な仕上がりです!!
何気に、toshiさんは初参加?・・・みんな一緒に撮れて嬉しかったです!!

ギャングGのほうは・・・
すみません。急に、リア用事が入っちゃって参加できなくて_| ̄|○
出席率悪すぎますね。OAのときだけかよって思われる(ノД`)
あしたもフレンドと連戦なんだけど、出切るだけ出れるようにしときます。


戦報告。MAP湿地。
結果は、逆転全滅勝利でしたが、内容は負けでしょうね。
数の暴力で、相手側と物資数の差が出たんじゃないのかなぁ。
今日は100勝記念がかかっていたので、余計に多かったですしね。

いつものメンバではなかったので
若干、バラつきがあり、色々てこずってました。
コールしたときに、なんか言えばよかったのかもなぁ。
まとまって行きましょう。とか、落ち着いてゆっくり行きましょうとか。
実際、じぶんが飛び出していったわけだけど・・・・_| ̄|○

もっと、ミィや蔵くんと連絡とりながら連携すればよかった。
点数とられまくりで焦ってたんだよね。お前が落ち着けってね。


それに銀行さん・・・ホントごめんなさい(ノД`)
俺って、突っ込んでいっちゃうほうなんで、補助切れとか、その他もろもろで
支援しずらかったですよね(´・ω・`)
メチャメチャ反省。

ドラツイ、メテオでがっつりもっていかれてたなぁ。
それ以外は、あまり絡まれてないのでよう分からん。

ただ補助切れの状態で、2人に追われても死ななかったのは頑張った気が(oノェノ)
赤少な目だったし、HP2桁らへんだったりとかで、途中ヤバかったけど
なんとか持ちこたえた(+´Д`+)'`ァ'`ァ

銀さんと、アンさん支援ありがとうございました!!!
つか、俺に補助してくれたみんなありがとうヽ(*´3`)ノちゅぅぅ


相手さんのLvが↑だったので、アルバでスナテイに切り替えてみたけど・・・
クラッシュは出てたのか微妙・・・でもイヤガラセにはなったかな。

狩りでのクラッシュテイルは
テイルのSLvが低いので発動率悪くて、うまくクラッシュとテイルが発生せず。
やっぱナイルさん2号行きだろうなぁ。戦のときだけレンタルな感じで。

そんな感じでした。


おまけ。

うわーん

エンチャのバカヤロウ(´Д⊂


追記。
コメント見る前に気づいた・・・
何が蛇目だバーカヽ(`Д´)ノ湿地だろがヽ(`Д´)ノ
 
 
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れでしたw
勝てて良かったね。
記念のGvに出れていい思い出になりましたw

人生の方は来れる時だけで大丈夫ですよwww

100勝おめでとうございます。
私は数勝しか参加していませんが、記念の戦に
出られてよかったです。

人文字は初体験。
お察しのとおり全くわからなかったので、
何をどうすればいいのか、待っている間に
こっそり教えてもらったりしていました。
端のほうに座っている間は、全体が見えません
でしたが、出来上がりはなかなかですね。

昨日はあんな勝ち方もあるだなって実感しました。
やはり死なないBisは必要と・・・
俺ももっと堅くならないとね。

それよりも数の暴力の凄さを実感した( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

銀行さん>
ホントご迷惑をおかけしまして・・・
ただでさえ、OAと勝手が違うだろうにねー。
でも勝ててなによりです(人'ω'*)♪

人生のほうは、もうちょっと出たいんだけどねぇ・・・
今日は・・・出る・・・かも!

toshiさん>
人文字も100勝も参加できてよかったですねー。
俺も一緒にできて嬉しかったです!

人文字は、あれがHPのTOPになる予定なので
出来上がりが楽しみですよー。
今はいないひととかも、参加してるけど
・・・そこはどうなるんだろ(笑

シビ>
すごかったねー。
あの人数なら、どうにでもなりそー。
特に火力陣フル参加だったし。

人数多いときは、ポイントで負けてても
全滅狙いで行けばどうにかなるってことだね。

本当に昨日はよく勝てたなって
感じでしたねー(=゜ω゜)ボー

PT内の連携を重視するなら
もう少しコール多用したほうがいいのかなぁ…。
ただ狭いMAPだとどこでも戦闘が起きてる気がして
どーしても気がひけちゃうのよね…。
何より自分も戦闘してることが多いし(=゜ω゜)ボー

もう少し周囲見つつ意識して使っていこうと思います(・ω・)b

ビクビクしながらの参加だったけど、勝利の文字を見たときは吃驚。
いやん、すごかったですねん。

ゆうべ、スナイプ漬かってる?って問いに「うん」と答えましたが
よく考えたらあんまり浸かってなかったw

スナイプでのクラッシュは、たまーにしか出ないなぁ私は。
殴りのクラッシュばっかですのん。

昨日のギル戦はアンさんに青POT渡している時に終了しましたw
一瞬何が起こったのか分からなかったですw
あんなにも多いギルメンを纏めることが出来るみらくるさんは尊敬しちゃいますよね。

コメント遅くなりました・・・

蔵くん>
コールは難しいよねぇー。
蔵くんと、銀行さん任せでもいいとは思うけど。
うちは平均的に平均的なPTだから
みんなで固まってたほうがいいのかなぁとか思うけど。んー。

まだ今の固定になってから間もないし
ゆっくり連携していきましょうヽ(´∀`)ノ

ゆずさん>
クラッシュ、あんま出らんよねー。
骨耳と・・・あとはOPで増やさないとなのかな。
ゴアランドのほうが、スナテイよりかは
クラッシュの使い心地いいのかもしれない。
とか、最近思いました。

ぴりあ>
この戦は、赤も青もなくなりまくりんぐで
けっこう大変だった・・・・
みんなないって言ってたもんね(笑

GMって、どこのギルドでも大変そうだなぁって思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する