スポンサーサイト 


あっぷぷ。出会いと別れ。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

あと1勝!それからLv達成!
けっこう満足しちゃいました。

昨日の戦。MAP蛇目。
抵抗下がりますねぇ。火抵抗70台だったので
ちゃんと揃えなきゃなぁと痛感・・・なんかが痛かったし。ランド?雨?

PTチャで情報もらってたので、高レベルテイマさんには
スナテイを・・・・アルバじゃないし、クラッシュテイルで痛いことがないけど
必中で、チマチマとダメは与えられるので、スナテイひとつでかなり幅が広がったかな。
相手が動いたとしても、それなりには当たるし、POT節約したいときにはいいかも。

というか、戦はホーク一択的なことが言われてるけど
スナテイ使用も視野にいれると、アルバでもいいのかな・・・


戦後は、toshiさんとシビちょで魔法墓へ。
途中、シビが死ぬという貴重なハプニングもあったのにSS撮り忘れ(ノД`)
戻るの素早かったしね( ´,_ゝ`)

toshiさんUPっぷ

おめでとうござま!
toshiさんが最近壊れ気味なので、ナイルさんとても心配です・・・
「nkm」とか汚い言葉使っちゃダメです><

痛い人は蔵くんだけで十分ですよ^^^^
 
 
 
さてさてー。
こちらをドドーン!!



かわいそうに・・・

倉庫番歴20年お局サム子ちゃん!ペットの裏番ちゃん!!
おつかれさまでした(ノД`)

荷物移すのすんげぇ大変でした^^

そんでもって
新しく生まれたのがー!!



ナイルさん!2号!

ナイルさん!!2号さん!!
最後の「S」は、サムのSと、○ドのSかもしれないね!!
「でもサムはMだと思う」とか言われたけどね!!
Mぃさんに^^

命名したあとに、若干某スポーツメーカーのNi○eさんと似てるなとか思った。

・・・・

だからって別に何もないけどね。
このひとは、サムと交代でギャングGにいれようかと思っとります。
スナテイアチャで。

また懲りずに、金がすんげぇかかる物理アチャですよ^^^^^


勝ちにこだわらず、楽しくのギルドなんで
ゴア装備の、163あたりあれば十分だろってことで
ゆっくり育てようと思います。もうホントだらだらと。

コボルトとかチマチマ狩りながら
やっと若葉卒業だよーふぅとか言いたいし
クエとかも、ひとつひとつじっくりやっていきたい!!
ぴ○こさんや、ポタ○さんとこみたいに、クエを吟味しなきゃ!!



もう11だね!

・・・・

ごめん。すでにムリだった。
称号2つもGET^^^^

でもホントに、このひとはギャングG仕様なんで
気楽に育てることにしますヾ(´ー`)ノ

そんな感じです。
 
スポンサーサイト

コメント

昨日も死んだ…最近死にまくり('A`)
透明だからってツッコミすぎかしら…?
反省のためしばらくGv休みます…。

てか、またアチャ…ね○ま度が…ゴフゴフ
今度は何アチャ?作るんだろ~!
まったりできないナイルさんだからいつの間にかlv100だね^^

まだキャラ作るなんて、
一般犬のわすにはついてけない廃度です(゚д゚;)

ついに後1かぁ。
実はパラトリは@7だったり。
なんでお互い99までいったら待って、
100をかけた戦いできたらいいね~
とか言ってたんだが、
無理そうねw
人任せにしたわすが悪いのだが…。

150をかけた戦いなんてできたらイイな。
|彡サッ

くらふぃはそんなに…。
もういいですよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

っていうか物理アチャ×2だなんて…。
くらふぃも火力天使でも…。
ま、時間がないんですがねヽ(´▽`)/

昨晩はレベル上げ手伝っていただき、どうもありがとうございました。
今朝も早起きしましたが、1しか上げられず。残念。
言葉遣いは、皆さんのブログを見ていて自然に身についてきました(笑)

何とか今晩100勝達成したいものです。

スナテイアチャ作成おめーです^^
しかし1から作るとは。。。w
お金かかる&序盤マゾいかもしれませんが頑張ってください!
自分は再振りした身なので何もいえませんが…(殴

何かいきなりアーチ切れて死んじゃいましたw
アーチ無いと抵抗が-15%とかだった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
しかも巻物使うのと町に戻るの間違えたし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
必死に走ったっすよ( ´,_ゝ`)

アチャのLv上げWizと一緒にしない?( ・ノω・)
Wiz育てたほうが役にたてそう(+´Д`+)'`ァ'`ァ

俺に火力は向いてないや( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ケムリン>
とか、言いつつ出ちゃってるあなたはまだまだ廃ですね^^
あんま会えないからねー最近。
戦で遊べるのが、唯一なので・・・
まぁ気分も大事だよね!!

スナテイアチャって書いてる・・・
読んでないな・・・( ´,_ゝ`)

犬さん>
失礼にもほどがあるヽ(`Д´)ノ
普通です俺はヽ(`Д´)ノ
ゆっくりって書いてるじゃんヽ(`Д´)ノ

廃・・・じゃないですよ^^

ぜひ150勝目をかけたときはパラトリと!!
俺は、パラトリ戦のとき運キャラでGvおやすみしてたので(´・ω・`)
まだやってないんだよねー。

別に150かけてなくてもいいのでやりましょうヽ(。・ω・。)ノ

蔵くん>
だいじょうだぶだよ^^
昔の蔵さんに比べたら別人だから^^

もうどいつもこいつも廃みたいに言いやがってヽ(`Д´)ノ
ちがうってばにヽ(`Д´)ノ

toshiさん>
いえいえ、いつでもお付き合いします!!
週末しか出来ないんですもん。せめてお力に(´Д⊂
100勝にtoshiさんも参加できて本当に嬉しいです!

まぁゆっくり遊びましょう(*´艸`)

アルさん>
マシン35止めから、スナイプ→テイル18ほどなら
100とちょっとで出来そうなので
インターのとり具合では、それほどマゾくないかもしれません。

アルパ、コロと通えばサクッと上がりそうですし。

1stアチャが
マシン35→スナイプマスタ→インタマスタ→ビットマスタ
と、やってきたので、上げ方は似てるかも。
テイルもCP消費を考えると、序盤であんまり上げれませんもんね。

まぁ気楽な2ndですし
物価の安い今の状況なら、そう苦しくもないかも~。
と、安易に考えてます(笑

シビ>
貴重なSSを取り損ねたがな( ´,_ゝ`)

WIZと一緒にLvUPいいね!!
たぶん、ナイルさんのことだから
一緒とかいいながら、先越してたりするかもよね!!

・・・・

きょうINしたら耳してみるだー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

