スポンサーサイト 


あと2 あと1 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

フレンド100勝まで、あと2勝!!
あしたのところは、名前聞いたことあるけど強いのかなぁ(((;゚Д゚)))
まぁ箱弓さんや、すんげぇテイマさんがいるんで大丈夫でしょうね。
フレンドの皆様がんばってください!


きのうの戦も、うちの人数からしたら少なかったですね。
最近は、どこも引退とかで人数が減ってるんでしょうか?
それとも少数精鋭型が流行ってるんですかねー。

なかなかPOTなくなったーって戦に、このごろ巡り合いませんな。


アチャは、あと1つ上げれば
バッジなしで大型が維持できるので
それまでは頑張ろうかと(`・ω・´)

その後は、まだ未定です。

サブでスナテイアチャを作りたいけど
荷物いっぱいだし、最初からなんてメンドくさすぎてイヤだし(ノ∀`)
気持ちのったらやるんだろうけど・・・・うむむ。

シフのほうは、以前と変わらない程度の稼動。
ダメっすねーやっぱ操作が、もぉぅムリΣ(ノ∀`*)
せっかくギルドいれてもらったのに、いきなりピンチだな・・・
ギャングさんに怒られちゃう(oノェノ)

・・・・

そんな感じです。
 
スポンサーサイト

コメント

今日のとこって、亀さんのとこじゃなかったっけ??温泉違いか??
でも亀さんとこだったらかなり強いね。コワイコワイ。
今日はさもも欠席?ミィもお休みだぉ。

ミィ>
てんさんの元ギルドみたいだった。
空気が(笑

さもは欠席せずに出たみたいです。
今日のところは・・・どだろね!

まぁLv上げはのんびりでいいかも。
っと最近思いだしました(oノωノ)

でも支援のLvはあげたいんだよねw
サブのLv上げもやりたいし・・・

んなに全部回りません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

シビ>
アチャのほうは・・・
もうなんかあとは細かいとこだけ詰めれば
Lvのわりにはいいんじゃね?って感じだから
あんま上げる気にならなくて・・・

スナテイもちょうどやりたかったし
サモじゃ、戦も狩りも操作がアベベベすぎるしね!!

んまぁ、シビっちょは廃度No1だから大丈夫だよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

