ギャングと弓子と盗賊 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

今日は新鯖誕生ですよ!!
永住の準備を!!!
いけいけどんどん!!


落ちちゃう

落ちちゃう!ココで問題!
これは何チャージポーションだったのでしょう!
それが分かった弓子はどうしたでしょう!!

正解はCMのあとで!!!


 
突然ですが。

え(゚Д゚≡゚Д゚)?

えええええええええ。
すみません。長い間お世話になってたのに・・・(´・ω・`)
やっぱり。やっぱり・・・・うう、すみません。




( ´,_ゝ`)

あ、そっちねって安心したでしょ?
ウフーフ( ´,_ゝ`)

実は、とあるひとのギルドのところで少しばかりお世話になろうと思いまして
久しく、エンチャ以外で動かしてなかったサムちょん稼動。

銀行さんのお友達と会えたのが嬉しかったです(+´Д`+)'`ァ'`ァ
人見知りなうえに、よそ様のギルドなので大人しくしてて
話できませんでしたが、これからネットリ絡んでいこうかと思います。
(人'ω'*)

この日はOAとの戦。
急遽飛び入り参加。

感想は。

・・・

シフの操作が耐えられない 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
支援WIZがいなかったので、ヘイスがない状態なんですが
シフメイン時って、攻速手がものすごく高かった時代なんですよね。
だから当然、攻速ものがないし

あの当時安かった箱手裏剣を、買い損ねてるので
OSEEEEEEEEEE

しかも、運キャラのままで
YOEEEEEEEEEE

久しぶりに、シフで戦して色々わかりました。
射程短い、青の消費がアチャの比じゃない、狂気つけられるとなんにもできない
回避スキルのなさが痛すぎる・・・・・他いろいろ。
やっぱ俺、アチャが1番向いてるわ(ノ∀`)

アチャもうひとり育てようかなぁ・・・


肝心の戦の内容については!!
楽しすぎで、またもや脳汁ですぎ。
最初は、いろいろな人に色々やってみました。
ぴりあは今回もやっぱり見つけられなかった(´・ω・`)
途中落ち?てたみたいだし。

ギャングさんの素敵コールが(+´Д`+)b

最終的には、狙いを15さんにして
かなりウザイ時間粘着( ´,_ゝ`)

その結果、2度ほど15さんにぬっころされましたが・・・死亡はそれだけかな。

さすがに弓を新調しただけある。
インターが痛すぎ(ノД`)

あとはカツさん?
どこまでも追ってくる飛び蹴りでUZEEEE(゚Д゚)
狂気つけられて何もできないし、とにかくしつこく追いかけられた(笑
流水?か、仰け反るかなんかでCPごっそりもってかれるし(´・ω・`)

呪い抵抗指を忘れたのがなぁ・・・
でも、まぁ運キャラにしては、ようもったほうだよな。
戦はメチャメチャ楽しかったです!!!!
初期の頃、思い出した(*´艸`)


OAの皆さん、ギャングさんのギルドのみなさん。
せっかくのイベント戦だったのに、突然お邪魔しちゃってすみませんでした。
今回も、多少痛いひとのうえ・・・・
ちょ、テメなんでいるんだよって感じでしたよね。
でも楽しかったでありまする!!!

またよろしくおねがいします。


ちなみに今日の、ギャングGのほうは
フレンドのほうと時間が近いので、おやすみさせていただきます。
 
スポンサーサイト

コメント

ほほー、さむすけさん抜けちゃったんだー。
まぁいつの間に。昨日の間にか?w

2ギルド所属、大変ですががんばってください^^
てかさもに抜かれそうになっている事実に同様が隠せません^^

テイマでのギル戦は
何をしていいかわからずにあたふたしてましたw
Bisさんに付きまといしつこいと言われ
してやったりの感だけが残りました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

っちょを成長させます( ´,_ゝ`)
もしくは支援Wizを飛躍的にLvあっぷさせます( ´,_ゝ`)

ぉーついに2ギルド所属ですか(*´ェ`*)

是非そちらでも何人か壊しt…げほげほ。
追放されないように気をつけてください^^

橙鯖ってだいだいさばって読むんですかね?( ´,_ゝ`)

サムんさん久々始動だったのねー
人見知りとかなんとか言っちゃって
お友達いっぱいじゃないですか( ´∀`)σ)∀`)

ミィ>
んーそうだよね。
ギルド2つ入ってるの、ちょっと大変かも・・・
運キャラとメインでさえ、両立できないし。
だみだな(ノ∀`)

シビ>
それって、ただ単にOAのひとに
嫌われただけじゃないの?
( ´,_ゝ`)

飛躍的にLvupと、「( ´,_ゝ`)」の
顔文字がすごく怖く見えるんですが?(笑

蔵くん>
えっとね。
猫かぶってます^^
壊すどころか、変なひとって目に耐えられません^^
すんげぇ礼儀正しいよきっと!!!

ゆずさん>
夕日鯖とかだと、メルヘンチックじゃない?^^
あ、痛いですか。あーそー^^

人見知りぱわぁ全開です。

初カキコミですーw
書き込みのタイミングね・・・^-^;;


ギルド戻ったのでまたヨロンwレベル近くなったら狩りいこーじぇーヽ(・∀・)ノ

キューくん>
昨日待ってたのに
来れなかったみたいで(´・ω・`)

まぁまたヨロンヽ(。・ω・。)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する