おしゃべりマスター現る。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

あと50万ぐらいでUPか~と赤目にふらぁ~としに行ったら!!

らもーん

またまた登場!!
らもんです。おしゃべりマスターらもん!!!
もうすっかり馴染んじゃってますね^^

銀行さんが耳くれなかったら
赤目にいること知らずに、さっさとUPして帰るところだった・・・
密会中、ゆずーずさんが「猫かぶってるんでしょ^^」とか余計なこと耳してきたり。

・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
もうすっかりお友達ですよウフーフ^^


出会って2時間ほど、ずっと喋ってました(´゚ω゚):;*.':;
最後の最後に、ようやくレベルUP
・・・・時給25万 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも参考になったり、楽しいお話満載でした!
数日前に会ったときと比べて、マシンのダメがまたUPしてた(((;゚Д゚)))
俺なんかフルダメSFで、ようやく300いくか?ってぐらいなのに・・・
しかも、200になってからは力極でふってるのに・・・・
全然追いつけないよ。

ラモさん素敵すぎ・・・マッスルアチャとしての目標です(+´Д`+)'`ァ'`ァ

装備を見せ合ったり、Uエンチャ指導してもらったり。
Gvのときの、お互いの弱点まで見つかってアベベベベ。
あしたのギル戦見学は・・・一晩考えますわ( ´,_ゝ`)

たまには、だべりだけのINもいい!


銀さんのお友達が、ダレかは分かったから
あとはお会いするのみ(+´Д`+)'`ァ'`ァ
6人揃ったところ見れるの、すんげぇー楽しみ( ´艸`)

広がれ人の輪!繋がれ変人の輪!

・・・・あれ?^^
 
スポンサーサイト

コメント

物理職はお金かかって仕方ないよね。
でも頼りにしてますぜ(*ノωノ)

広がってるのは変人の輪だったかぁ・・・(=゚ω゚)ボー

ラモンさんのマシンダメが気になる(=゜ω゜)ボー
今度のOA戦で狙ってください(*ノノ)(マテ

3秒でKOされるって?
そうかもしれないですねヽ(´▽`)/

由美子もマッスルアチャ目指してがんばってね!
くらふぃは素直に嫌がらせ天使目指すさ^^

まー、ラヴィラヴィしてたのねーイヤン。
だからミィに耳来なかったのか・・・・ウエェェエエン。

風の噂で聞いてなかったら、あやうくお邪魔虫になるとこでした^^

ラモさんはOAの主力メンバーですよb
ところで「6人」とは誰の事なのでしょうか…?

シビ>
うん・・・・とっても金がかかる・・・
でも知識職をしたいとは思わないのねー。
支援とかなおさら(ノε`*)ンププ

シビちょも繋がってる変な人の1人だね^^

蔵さん>
えっとね。俺の150~200↑だね。
( ゚ェ゚)・・・・・

マッスルアチャとイヤガラセ天使コンビで頑張ろうZEEEE。
PT違うって?あーそうですか^^

ミィ>
その風の噂さんは
集合のとき静かなのにね^^
もっと壊れて変なひとになればいいのn・・^^

ミィもアンさとラビラビしてたじゃなーい。ウフーフ

ぴりあ>
主力というか、大砲ですね。
しかーし!!次の戦では弓子が仕留めちゃうぜぇぇウヘヘヘヘ。

・・・・

6人とは、銀行さんの同級生のことですよん。
きのー5人勢ぞろいなとこ見れてウハウハ。
けど、もう一人の方がいなかった(´・ω・`)
次は会えるといいなー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する