詐欺師と熊鍋。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ここのところ、戦報告してないですね。
まぁなんだかんだで書くことがないのですが。

消化不良ですよ(´・ω・`)
場合によっては、いろいろ考えなくちゃいけないのかなぁ
とか、ときどき考えてしまいます。

ぽやーんと思っても、現実的に難しいので
なかなか行動には移せないのですがね。
まぁ、分かる人には分かるお話です。
 
フヘヘヘヘヘヘ

今日は邪魔なやつらがいない!
フフフフフ 銀さんと2人きりね(oノェノ)

ラモさんが一向に見つからないのです。
赤目にいたら、即ストカ準備してるのに・・・・
きっと、このひとの呪いだな!
陰謀だ!画策だ!


詐欺師現れたり!

気をつけてくださいね!
フレンド☆シップにも、とうとう詐欺の魔の手が!!
なんか緑やら、黄色やらの粉を振り掛けられて
「幸せになれますよ☆^^」とか言われます!!

中身おtk・・・ゲオホウgホgg

年齢が増えるんですよーーー。
221歳だったのに、その粉をふりかけられると224歳になるんです!
くそーこれはきっと銀さんが若い女が好きだk・・ゲオフオggg


日曜は、toshiさんとミィとで
赤い熊を鍋にするため、壊れた道へ。
POT余ったから、熊さんに殴られてムダづかいしたかったとかじゃないです^^


toshiさん!!!

最後の一文。
「^^^^」が出てきたとき
ちょっと、toshiさんが別人に見えて怖かったです。

・・・・

俺も、もしかしてそう思われてるの!?


そうダメなんだ><

toshiさんは、素敵紳士なので
自分が「^^^^」を使っちゃいけないのよく分かってます。
使わせたひと許せない><

・・・・

最後の一文でハァハァしてるひとですが
もっと大変なことになってます。


( ゚ェ゚)・・・・

このエロテロリストが!!
はい。やっくん大好きです。
チャット画像見ると、俺って顔文字いっぱい使ってんなぁー。
もっと大人な雰囲気漂うチャットをしなきゃなぁ。
痛いひとだと思われたらかなわn・・・

変なひと、それに振り回される人、変になっていくひと。
色んなひとがいて、「本当にギルドっていいものですね。」
 
スポンサーサイト

コメント

昨晩はお疲れさまでした。
ナイルさんとミィさんが高ダメ出している横で、100ダメorz.
Gvで活躍できない訳です。
タゲ取りに専念しようにも、専門家がいましたしね。
これからは、心置きなく寄生させていただくことにします(笑)
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

ブブブブ。ヤヴァイ、バカがPTチャットが晒されてるwwww

もっとさ、「でも、ミィさんは普段はそんな人じゃないんですよ^^たまたまこんな会話になっちゃったんですよ^^」とかフォロー入れなさいよ!!見てる人が誤解するでしょ!!

エロテロリストはインリンだけです^^
彼女は最高です^^

記事Upするの早っ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
これ昨日の戦あとだよね(oノωノ)

って(゚Д゚)!!  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
俺は結構スタミナあるから大丈夫っすよ(oノωノ)
ってかこの時俺も2人を検索したんだよねw
珍しい所にいるなぁって思ったら
toshiさんも一緒だったんだねぇ~

ミーたんおもしろいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

っていうかtoshiさんまで変な人にする気なのかい由美子…。
いくら自分が変だからって
他人に強制したらだめですよ^^

toshiさん>
まぁ2人とも適正より20も↑ですし。
ダメは気にしないでください(笑

俺がtoshiさんのころ、赤熊いったときは
マシン1桁でしたし、スナイプで300もいってなかったと思います。
なので、100出てれば十分かと。
それに、俺は220にもなってあそこで死んだのに
toshiさん逝ってないじゃないすか!!
寄生は遠慮なくしてください。
また(゚Д゚)ウマーな狩場見つけときます!
いっしょに狩り行きましょうね!

ミィ>
ごめん。よく聞こえない。もう1度言って。
あーわかった。

ミィさんはエロテロリストですね^^
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

シビ>
んーなんだか最近は、居残る気もうせちゃってて
Blog書いちゃってた(ノ∀`)

えっと。
スタミナあるとか言わないでください。
ここエrグじゃないので・・・・
あーそっか。

エロテロリストのお仲間さんですね^^
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

蔵くん>
toshiさんは・・・振り回されてる人かな?
ほら、変になったひとは蔵くんだしさ
自覚するのも大事ですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する