スポンサーサイト 


5億Gぃぇーぃ。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ええと。
某HPのところに、「某ネkmさんの~」って紹介があります。

ぉぃマテヽ(`Д´)ノ

そんなこと書いたら、本当にネkmみたくなるじゃないか。
晒されたりでもしたら「ネkm乙^^」とか書かれたりするじゃないか。
PT狩りしにいったら「ネkm枠はあいてません^^」とか断れるじゃないか。
通りすがりの人に「あ、ネkmさんだ^^^」とか声をかけたりするじゃないk
・・・それはないな。いや!わからない!

。゚(゚´Д`゚)゜。

名誉棄損ってことで、「5億G」ほどいただきますね。
わ○こさん^^^^


ということなので、今日の内容は簡素です。

チマチマしながら狩場移動。
塔3が個人的に微妙なので、塔狩りは4Fのカメ予定。
主には赤目B3かなぁ。

バッジなしまであと6なので
まぁダラダラしちゃいます。

SFエンチャが4%以降失敗(´Д⊂
失敗用にと思って、購入した石ころに
3回連続で成功するなどのアクシデント発生。
それあれば、今頃10%だったのに・・・・ついてないなぁ。
天上は見送ることに。地獄使用で、ただいまNのまま。

ラモさんのダメ見て、焦ったってのはあります(ノ∀`)

Gはないけど、シフ動かす気もなく
新たに運テイマ作る気もなく
運装備揃える気もなく、今まで通りに完ソロ続行中・・・
この失敗のおかげで、全体的に萎え状態。

226まで上げれば、目標ないし
またサブでもやろうかなぁ( ゚ェ゚)
そんな感じです。
 
スポンサーサイト

コメント

今わ○こさんの所見に行ってきました^^
「うわ~、本当にねkmだぁ♪」とか思ってたら
蔵々日記のところに「食料」と書かれてました…OTZ

今までマジで気づいてなかったし…。

そういうわけで一緒に訴えましょうヽ(´▽`)/

PT狩りしにいかないじゃないw
俺も5億Gあれば装備がほぼ揃う・・・(=゚ω゚)ボー

エンチャは根気っすよ( ・ノω・)
でもストレスたまっちゃうよね。

あ、どうもネカmさん^^

みんな萎え萎えよね。ミィも。
というかリアルで萎えてるだけですが^^
あはは^^

エンチャ・・・2回連続したことないっす。むー、なんか気分転換が欲しいなー赤石にもー。

蔵くん>
それでも「ネkmよりマシだな」とか
心の奥底で思ったんでしょ?^^

( ´____ゝ`)

5億は山分けしません。独り占めです!

シビ>
なんかあるたびに愚痴耳してごめんね(笑
誰かにあの悔しさを言わなきゃ収まらなくて・・・
il||li _| ̄|● il||li

ソロPTとかで言われるかもでしょ^^
コバカとかでもさ^^

ミィ>
ちょテメヽ(`Д´)ノ

気分転換ねー。
やっぱ色々考えちゃうよねー。
アレとかコレとかソレとか。
でもね、思うんだ。

ミィはまず、リアルのごたごた片付けてからね^^

ん?わす何か間違えてましたかね^^?

5億なんて持ってませんよ(;´д`)
裁判で勝ってげっちゅする♪


SFエンチャ、わすもその昔失敗しまくって
地獄代だけで40Mくらい使いました…。

結局ダメ2%しかついてません。


Good LucK(・∀・)b

わんこさん>
間違えるも何もネkmじゃないヽ(`Д´)ノ
倍額請求すっぞヽ(`Д´)ノ

SFエンチャ・・・40M・・・
そうとう相性悪かったんですね。
俺も、今回ので20M近く吹っ飛んでます。
あああああもう萎えそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

