スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OAのあのひと! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

4・7の戦。
負けたけど、楽しかったです。
俺は正直、快勝してる戦よりも
あ、ヤヴァ!負けそう!ぐらいのときが
楽しんでるようなのです。
・・・さすがマゾメン( ゚ェ゚)

って、ダレがマゾだヽ(`Д´)ノ


さてさて、タイトルのとおり
OAのあのひとに会ってきました。

フレンドのネ・・・^^


・・・・

ちが!このひとじゃない!
友☆船では、もっとネk・・・ゲオフゴgg
あとちょっとで、買いそうになりました^^

このひと!

あなたは!?

銀さんが教えてくれて、探しにいくもスレ違い・・・
そしてスレ違い・・・繰り返しながら2人は出逢いました。

ドラマ仕立てに書きましたが
中のひと、2人ともおtk・・・ゲオホウゴgg

そう!
脳汁でまくりバトル、OA戦でメチャメチャ痛かったアチャさん!
インタービットでHP半分以上削られた人ですね。

実は俺、極度の人見知りで
初対面の方とは、ほとんど話しません。
挙動不審になって、「なにこのひと!キモ!」って思われないように
細心の注意を払いながら会話を進めよう!そう決意してましたが。


GET-----

無事トモロクGET------イエイヽ(´∀`)ノ

もうね。
銀さんのお友達なだけあって、いいひと!
ダメすご!って言ったら、装備ぜんぶ見せてくれる素敵紳士!
アンクください!って言ったら、「あげるよ^^」って!!

・・・・( ´,_ゝ`)

でもホントに素晴らしいダメ出してるんです。
俺より100↑なんです。マシンダメが。インタとか200↑・・・
実は、装備どんなかなーとか、力いくつかなーとか気になってたので
教えてくれて、すんげぇ嬉しかったです(*´艸`)♪

あの大型をバッジでつけてしまって
目標なくて萎えてたんだけど、
ラモさんのダメに近づこうと思います(`・ω・´)

実は、知らないところで
OAとの再戦話があがってるようなんで
近々また、脳汁が出そうです(+´Д`+)'`ァ'`ァ

ラモさんもフレンド戦燃えるって言ってくれたし
白チャでハシャぎまくってたことで
変なひとだと思われたら(((;゚Д゚)))とか
心配してたので、すっごーく嬉しかったです!

狩場いっしょなんで、ペア狩りとかしましょうねぇ(+´I`+)
そして、あと4人・・・探さなくっちゃ!!!
 
スポンサーサイト

コメント

ナイルさんとラモさんて意外な組み合わせだなぁと思っていましたが、結構馴染んでいますねぇw

それはそうと、まさかSS取られているとは…
某天使さんのブログにも露店名ネタがありますが、気をつけねば…w

仲良くしてあげてねwww
残りは今度紹介しますねw

ぴりあ>
いやーいいひとだった(笑
ちょびっとOAに入りたくなったよ(+´Д`+)'`ァ'`ァ

研修行こうかなぁって
密かに企んでたけどね( ´,_ゝ`)

露店てか、ストカは日常茶飯事なので
気をつけてもムd・・・^^^^

銀行強盗さん>
お友達に会えるの楽しみです(*´艸`)
ラモさんは、本当にいいひとなので
こちらこそよろしくお願いされたいです。

・・・

というか、2人ともすでにOAのひとって感じじゃなくなってきた・・
フレンドのひとって感じ( ´,_ゝ`)

大勝してるよりも接戦の方が面白いよね。
支援する方としてはあせりまくりですが(=゚ω゚)ボー

ラモーナさんフルエンチャしてるし凄いよね。
お金持ち羨ましい(oノωノ)

再戦(+´Д`+)'`ァ'`ァ
でも銀行さんが戻ってからかな?
こっちにいるままだと厳しいような(oノωノ)

シビ>
でも仕事あるほうがいいでしょ?
昨日なんか歩いて終わりだったし・・・
なんでアレ停戦にしなかったんだろ。
相手さんかわいそ(´・ω・`)

銀行さん、フレンドで参加するとか言ってたけど
・・・違うよね、戻るよね( ´艸`)

目指せラモさんダメで頑張りマッスル。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。