バフォー。 

こんにちわ!やぁジュヴさんだよ!

・・・・

出だしどうしよう。
ナイルさんって、普通に定着しそうな気がしてて
つまらんよなとか思ったり。どこまで変なら気が済むんでしょうね^^


まずは!
昨日は、ミィのバフォーへお手伝いに。
モーションなかったので、サボってるように思われて悲しかったです。
まぁ漬物ズが強すぎて、100も出てないダメで役にはたってませんでしたが。
周りのザコ捨てることしかできず・・・・プー

弓子も、あとちょっとでこのクエ受けれるので
バフォーの沸きも早くなったようだし
ギルメンの皆さん、ギルドメンバー表で「いつも」弓子のレベルを見ててね^^
180になったのを見つけ次第

「キミのバフォー討伐は、ボクの・ワタシの夢です!!」

と耳してください。
盗賊さんでも受けれるので2度おいしい。
ね?^^^^^^^^^^^^

いつものとおりに昨日の戦を。
勝てたのでは?とも思えたんだけど
350↑のテイマさんに歯が立ちませんでしたね。
弓子、何度倒されたか分かりません。

風雨バグが修正されたとはいえ
普通に80↑でバンバンダメを繰り出され
逃げながら、POT飲んでも追いつかずに何度もABON。
そのうえ、ビットをこのひと目がけて3度ほど打つも全てミス。
24発すべてミスなんて、恥ずかしすぎでした(ノ∀`)

それ以降は、このひとに関わらずな感じで動いてたけど
そこらじゅうに、テイマさんいたように思えてアベベベ。

盗賊時代から、フレンドシップにお世話になってて
赤石歴自体が長くなりつつ、古参な気分でいたけど
まだ200にも到達していない、ヘボイ弓子なんで
ただの足ひっぱってるひとに変わりはないですね。ハィ。


最近忙しいこのひと。
戦には来てくれるから嬉しいけど・・・ちょっと寂しいねー。

ケムリンピンチ!!

カンジンの煙さんスケスケでZZZZ。
このあと、琴さんとちょっと遊んでましたが、先にネタとられたので割愛。
琴さん、お話できて嬉しかったです(*´ェ`*)

意外に、ひとみしりなんです。
 

コメント

(゚Д゚)!!

何か下のベルトの写真がインベに変わってるようなw

バフォはいつでも手伝うよ( ・ノω・)
180になった瞬間に耳を・・・w

ケムリンその時風呂行ってたねぇ。
ギル戦後耳で装備について語ってました(*ノωノ)

ウフーフ

先にネタとっちゃったぉ^^^^^
でも、コレは載せないであげたんだよ?
ケムリンとゆみっちの愛のドラマだからさ!!

180になった瞬間に耳ってすごいなw
誕生日を迎えた12時ジャストにメールみたいなwww

・・・なんかちがう。

いよよよよよー
ネタかぶりまくりんぐだね(・`ω´・)b
どこでもみんなにお礼言ってるキガスル。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも(*人´-ω-)アリガ㌧

バホー早く受けれるといいね!
でもね、まぢで由美子さぼってると思ってた!ヽ(´∀`)ノ

シビ>
なんか画像消えちゃってた・・
アップロードにまだ慣れないなぁ。ムズィ。

耳お待ちしてます(*´ェ`*)
まだかなり先だけど・・・

ゆず>
なった瞬間はムリだろ。
いや、廃メンだからできるね^^^^
愛のドラマは、ひとりで空振っちゃった。アベベベ

ミィ>
さぼってるってヒドイ(ノД`)
手伝いで、そんあことするほど俺冷たくない(ノД`)
でも終わってよかったね。おめでとー!


これさ、コメントにタイトルついてて困るね。    

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する