スポンサーサイト 


赤石探検隊-弓子ver. 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ゆずさん留守?

〒8△59○-99×3×
ピガブール市、小町8丁目の4-3
聞いてきた住所はここなんだけどなぁ・・・・
柚子さん出てこない(´・ω・`)



ゆずさん!?

えーい!順番に喋れ乞食め!
・・・あれ?1番後ろに並んでるの・・・・柚子さん??

じゃぁ、あの教えてくれた住所のおうちは嘘!?
見栄なんか張らなくていいのに・・・・お米ぐらい送るのに・・・



とりあえず肉とか!

とりあえず!!
おなか空かせてる柚子さんのために
弓子が頑張って、肉とか調達してあげるよ!!
ホラ!あの鳥の肉を!3週間ぶりの肉をお食べよ!



・・・・Mリダ

満たすべき3大欲間違ってる!!
そんなことより肉をさ!!いまは食欲でしょ!?
・・・・ままんのほうを食べたかった??ど、どっちの意味で??



れべるあっぷーうず

柚子さんの、○欲が満たされれべるあーっぷ!
おめでとう^^ よかったねぇーお米はいつでも言ってね送るから!!

そんなこんなで
柚子さんとはお別れしちゃいました。
あー今日はいいことしたなぁー。
と、思っていたら!!



神様からの贈り物。

神様から、よい子へご褒美が!!!
ありがとうカミ○ン様^^^^^^^

この聖剣は家宝にしなくては!
我が家で代々受け継いでいこう。
親から子へ、子から孫へと、柚子さんのひもじさを語り継いで・・・
(´・ω・)あれ?

でも、この剣の値打ちはどれくらいなんだろうか。
猟師の家で育った弓子には、いまいち物の価値が分からん。
よーし、ひとっぱしり砂漠まで行って見てもらおう!



ハンマープライス!

さすが聖剣。
5代先まで食べていけるなぁ。これなら。
未来ある若者達のためにも、守り続けなくては!!



手違い・・かな。




・・・・


天罰がΣ(・ω・`)

天罰がくだりました。
よいこのみんなは、Uの店売りは「くれぐれも」しないようにね!!

スポンサーサイト

コメント

Uの店売りだなんてナイルさんリッチですね^^
ミィはそんなこと出来ません^^

というか、今日の記事オモロー。柚子さんてばお米も買えないのね、知らなかった・・・。
言ってくれれば私もキシメンとか送ったのに・・・。

てかさー私も一緒に遊びたいー。最近みんなで狩りしてないー

ぷぷぷぷぷ。おもしろーい^^
Uの店売りはもちろん「わざと」ですよね♪^^b

ネタ作りのためにUの店売りができるなんて
同じブロガーとして尊敬します^^
見習いたくはないでs…げほげほ。

ガーマって数Mで売れないっけ?
他職のUはあまりわからんけど(=゚ω゚)ボー

Uの店売りなんて俺には無理っすよ(oノωノ)

ミィ>
1度やってみたかったのだー。
次はやっぱり、その場で破壊だよね!

キシメン、ゆずさん喜ぶと思いますよ^^
ぜひ、漬物も送ってあげてください^^
夜重いから萎えちゃって露店しかしてないよ( ´,_ゝ`)

蔵くん>
見習え^^
むしろ次拾ったUは店売りへ^^

ネタのためなら少しぐらい頑張る予定です。
(人'ω'*)♪

シビ>
んー。売れるかもねぇ。
つっても、これって壁剣士用とかじゃないの?
でも1度やってみたかったからいいのだ!
もっといいものが欲しいから願掛けだ!

・・・・。
順番がバラッバラですけど、アナタ構成上手いですよね。

米、マジで送ってください。
肉も送ってください。
みかんも送ってください。


アレ店売りかよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

U店売りなんてすごすぎる…(笑
ゴミじゃない微Uだったら、私は間違いなく露店売りですw
(ってそんなにU拾ったこと無いですけど!)
ということでU獲得おめでとうございま…す?

廃ですねぇ…。
U店売りとは余裕ですな!
わすなんかヴァイパーでさえ倉庫に…。

遅くなったが、ここLINKしていいかな?
まぁ、勝手にするんだがw

わすのもどうぞ~
つ▼・ェ・▼

ガーマはかなり使えるUですよ。
狩りでもソロでも重宝しています。
ウィスカーが出たら、店売り価格で
引き取りますので!

ゆず>
SS見たら、ホント撮ってなくて
どうしようか悩みながら、やっとコレだよ(笑

まぁ書きながら話作ってるみたいで
面白かったけどね(*´艸`)

アルさん>
前に、ペディグリードを拾ったことあるんすけど
そのときは80万だかで露店したことあります。
ホントは、俺も店売りとかできるような
大物じゃないんですけどね(oノェノ)
たまにはネタもいいじゃないかと(笑

わんこさん>
すみません。
廃と聞こえたのですが
なんのことですか?^^

LINKありがとうございます(人'ω'*)
俺も貼り付けますね!
わんこさんとこ、覗いてるんだけど
コメントしたことないのです。
人見知り極めすぎなので。

今度はコメしにいっちゃいますよ(+´Д`+)'`ァ'`ァ

toshiさん>
密かにtoshiさんにプレゼントしようかとも思ったんですが
もう持ってらっしゃったんですね(*´艸`)

てか、何気にウィスカー拾って来いってプレッシャーが・・・
しかも店売り価格って・・・
しょうがないなぁーんもぉ(+´Д`+)

・・・・

オレキモ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

