ギルド。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

いやー。
OAとのGv終わってしまって
なんだか腑抜けになっちゃいました。
そんな今日の1戦。

MAP。砂漠の疾走。
モーション消えて( ´△`)アァ-となったけど
強制終了で復帰したら、元に戻ってて再スタート。

途中、コール役の天使さんを見張ってたんですが
ランサがうまい具合に、突っ込んできて
そのすきに、復活され、コールもされ
俺ひとりだけ逃げ惑ってました(ノ∀`)

死にそうにはなかったので、PTチャで応援を呼ぶも
焦りすぎてて、座標は言えず_| ̄|○スンマセン

結果は、いつものごとく人数差で押し切り勝利でした。
 
だーれだ?(*´ェ`*)

だれでしょうー?
トモロクしてくれました。
そのときは、とってもいい子だなぁーと思って
ぽわわーんとしてたけど、よく見ると俺のほうが年上なのに
なんて子供な会話だろil||li _| ̄|● il||li

よろしくねー♪

それから、嬉しいあのひとの加入もありましたが
柚子さん欠席だったので、驚かせるためにネタバラシはなしで。
歓迎のSS撮り損ねたとかじゃないよ^^^^^^
ゲオフゴhggg

ますます楽しみです!よろしくお願いします!


んで、こんな感じで
フレンド☆シップ盛り上がってます。

ただ、きょうメンバー板には古参の方の引退の報告が(´・ω・`)
シフのときに少しだけしか、ご一緒できなかったんですが
寂しいですねぇ。

自分が加入した時点での、古参のひとたちが
けっこう少なくなってきてて、今後も新しい人たちが増えるでしょう。
交流が少ないギルドなだけに、新しく友達を作るってのは
なかなか難しいのかもしれません。

実際、今でこそ仲良くしてもらってる蔵くんでさえ
シフのときから一緒だったけど、絡むようになったの最近だしね。
3ちゃんとも、あのとき塩に行ってなかったら、まだ話してないかもなぁ。
懐かしい(*´艸`)

・・・まぁ人見知りなんで俺(oノェノ)


楽しむためのRSで、よりよく楽しむためのギルド。

自分の周りには、いい遊び仲間がいて
そのみんなのおかげで、少しずつ、ゆっくりだけど輪が広がっていって
面白おかしく楽しめてます。

ただ人数が多い分、面白くないことや、嫌に思うこともあります。
でもドコに入っててもそうだよね。いい面・わるい面ってあるし。

というのも、個人的に嫌な出来事があったので、余計に考えてしまってます。
ホントはそのことでBlog埋めてしまいたいぐらいなんですが
誰が見てるか分かりませんしね( ´,_ゝ`)

愚痴っちゃったミィとシビちょ、ごめんね(ノД`)


今後、もしかしたら大きく様変わりするのかもしれません。
そのとき自分が、どこにいたとしても
仲良くしてくれてるみんなを大事にして
楽しく遊んでいこうと思います。

みんな、これからもよろしくね(人'ω'*)♪
 
スポンサーサイト

コメント

同じく人見知り・・・(oノェノ)
愚痴くらいならいつでも聞くっすよん(*ノωノ)
こちらこそこれからもよろ(人'ω'*)

戦は無事戻ってこれてよかったよね。
早速落ちたからびびったよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ってかネタ載せてしまったっすよ・・・(=゚ω゚)ボー

同じく人見知りのくらふぃっす(*ノノ)

確かに絡むようになったのごく最近ですねぇ。
くらふぃがBLOG初のネタが由美子と一緒にやってたっていうのが
きっかけになった…のかな?
これからもよろしくヽ(´▽`)/

ネタ…載せる気満々なんですが(>▽<;;

Gv休んでもみんなブログに書いてるから
出たかのように詳細がわかりますね( ´,_ゝ`)

朝メンバ表見た?といわれても
30秒くらい気づきませんで( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

いろいろあるけど、仲良しメンバはそれを補って余りあるよね☆^∇゜)
これからも仲良く遊びましょう(゚゚)ノ

クフフ。いいのよ、愚痴くらいいつでも聞くよん(人'ω'*)♪
ミィはそれ以上に聞いてもらってるからね、ウホホホホ。

てか友録いただいたの誰かしら??

シビ>
ありがとうねぇ(oノェノ)
マージありえんす。根に持つタイプなんで
もうハァ?モードゼンカーイ(・∀・)

いきなり落ちたけど
モーション戻ったからラッキーだった♪
リログすると町に戻るみたいだし
やっぱ戦の前には再起動だね。

蔵くん>
それもけっこう前のことに感じるね(*´艸`)
遊んでくれてありがとうー。
これからもよろ(人'ω'*)

ネタは気にせず載せて!
SS撮ってないだけだk・・・

柚子茶>
んだんだ。余りあるのだ!
楽しむのが大事だよね!

今日は出れるんかな?
なかなかに強敵だから頑張りましょう(人'ω'*)

ミィ>
もうさーねー。
まぁいいけど。
俺を怒らしたほうが悪いわけで。
( ´____ゝ`)

トモロクはダークくんだよ(*´艸`)
礼儀正しくて、メチャメチャいいこだー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する