スポンサーサイト 


OA戦!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

待ちに待ったこの日がやってまいりました!!
今日は全編、OA戦で持ちきりだね!!

先に謝っておくね!
俺、この戦を本当に心待ちにしてたので
かなり一人だけ舞い上がってたと思う!
・・・・痛い子だったけど許して(ノД`)

えっと。

フレンドシップ以外にお友達がおりませんで・・・
というか、くるる時代の友達がいなかったら
ナイルさんは、今でもギルドに入ってなかったかもしれません。
それを思うと、すごく、すごく恵まれてますね。

ぴりあの研修のおかげと、柚子さんのBlog効果で
ギルド以外での輪が徐々に広がりつつありーな感じで
あーどうしましょ。感極まってきたがな。
らしくないヽ(`Д´)ノ

戦SS初

初めて戦のSS撮りました(ノ∀`)
弓子の先で、神々しくなっておられるのは銀行さんです。

えっと、あまりのハシャギっぷりに、銀行さん射るとき
ウフーフなど、白チャで無意識に打ってました・・・・
痛い子でホントごめんなさい_| ̄|○


コールされても、とにかく長い時間、戦場にいたかったので
シビの補助を待たずに突っ込んでおりました。
何度、死に掛けたか分かりませんでしたが
今回だけ見逃しておくれ支援陣のみんな(ノД`)

戦の感想。
ぴりあがいない、見つけられないで粘着できず。
メテオでポイントゲッター・・・次は見つけてやっからなヽ(`Д´)ノ

銀行さんは、見つけたら速攻タゲっとりました。
スナテイしたり、マシン撃ったり。白チャで・・・ぅぅうぅ。
がんがん来いってことだったので行きましたが
硬ぇぇすよ((*´∀`))

れみぃさんは・・・もしかしたら1番粘着しちゃったかも。
とにかく硬いったらありゃしない・・・・アチャであの硬さ・・・スゲェ。
ゴア仕様の素敵なアチャさんでしたね。
いったん戻れとか指示まで出せるなんて、カッコヨス(oノェノ)

・・・・

そのほかにも、銀さんに耳して言いましたが
アチャさん・・・おっそろしい痛さ。鬼すぎ。
インタービットだけで半分以上なくなってて
暗闇はするわで、アベベベベ。
逃げ回るほかなく_| ̄|○

ほかにも、WIZさんなのか、テイマさんなのか分からんけども
コールドつけられまくってアベベベベベ。
剣士さん、ランサさんにも何度も狙われ・・・
天使さんのディスペルで、RS初のフルチャ使用。

OA強かったなぁ。
またやりましょう!
次回は、もう痛い子じゃないので!!
OAのみなさんありがとうございました!!
ヽ(*´3`)ノちゅぅぅぅぅ

・・・・


殴りBISさまたち☆

ちゃんと撮れとらんやんけ俺ぇぇぇぇっぇ。
1番楽しかったです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
 
スポンサーサイト

コメント

感傷的なナイルさん・・・(*ノωノ)

昨日は固まってくれてたから
支援しやすかったよん( ・ノω・)

昨日は状態異常多かったよね。
途中からリカバリをレストに切り替えました(oノωノ)

色々と銀行さん結構狙われてるねぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
殴りはこれから精進ですな(=゚ω゚)ボー

最初の接触で落ちたのって私だけ??
まぢでPCの前で「エベベベベベ」ってなったぉ。
昨日は楽しかったねー♪前一号さんのギルドとタイマンやったとき以来楽しかったvってどんなけ前やねーんねーん。

昨日は楽しかったねん(*´ェ`*)
くらふぃも白チャで話したから
少し痛いと思われてたかm…ごほごほ。

しかし無意識で「ウフーフ」だったのね。
意識してやってるのもかt…げほげほ。

楽しかったですねー!
でも私もついつい白チャで痛い発言を・・・_| ̄|○
普段絶対白チャしないのに、ついはしゃいじゃった・・・

ぴりあさまに謝っておきました>w<

あ、今日無断欠席でスマンw
出かけとったっさねー

日曜日はお疲れさまでした。
激しかったけれど、いつもとは違った楽しさがありましたね。
今回は集団の中にいたため、ヒールの範囲内だったようで
赤ポをほとんど使うことがありませんでした。
戦後にハナブで処分orz.
油、心臓で、がんばるぞって時に、バーサクかけられて
いるし、銀行で装備いじっている時に、間違えて
心臓ダブルクリックしてあわてて記憶で塩に飛んだり、
心臓が有効に使えませんでした。
6試合戦って、いまだ得点無し。むぅ。

シビちょ>
殴りおもしろかったよ(笑
いやーたぶんひとりPCの前で
ニタニタしてたんじゃないかな・・
キモ_| ̄|○

支援いつもありがとうねー♪

ミィ>
パラトリのとき出てないんだよね俺( ゚ェ゚)
いきなりミィ落ちたから焦ったさー。
でも戻れてよかったね!メモリ増やせば戻りも早くなるよ!

蔵くん>
中には、俺のこと知らんひともおるわけでさ・・・
そういうひとたちからしたら
なにコイツキモΣ(゚Д゚)

・・・って思われたかなぁと心配(ノД`)

でも楽しかったからまたやりたいね!

うずち>
今日ねーウフフなことがあったんだよー。
あしたINしたら分かるよ(*´艸`)

俺もぴりあに謝ればよかったー。
痛すぎて・・・OAのひとに変に思われなかったかなぁって
あとになって気になった(´・ω・`)

・・・・まぁ常に変だけd・・・エーン

みんな楽しんだってか、ハシャいでたんだね(笑

toshiさん>
うちの支援陣が優秀なんで、赤あまり使わないですねー。
頼もしいったら(oノェノ)

俺も、油+心臓つかったのに
コールだったり、当たりもしないぴりあにビット連射してたりで
全然有効に使えませんでした(笑

初得点楽しみにしてますよ(・∀・)b
そのときはぜひSSに収めなくっちゃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

