スポンサーサイト 


バフォとかイヴェントとかストカとか。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ウヘヘヘヘ。あしただあした。
意外にしりつぼみな結果になったらどうしましょうか。
きのうのイヴェントみたいに。
( ´,_ゝ`)

えっと。4月1日に
ハリきって嘘ついてるひとを
遠くから白い目で見てます。
弓子です^^^^^^

きのうは、ゴkさんのアフォメットクエやってました。
ゆずっち兄さんの助けも振り切り、アホ2人組みが華麗にデビル討伐です!

(=゚ω゚)アララゴkさん


1度死亡・・・・
ヒマしてたBISさんの辻支援に世話になる始末・・・
お礼にと、BISさんの分のクエまで進めようってハリきってみたけど
途中で何度もデビルさん失踪するので、諦めて広場へお送りしました。
助けていただいてありがとうございました!!

そのあとは、弓子の華麗なマッスィーンアロ→と、ゴkさんの罠で
イビル、リザードガードは問題なく終了。
バフォだけなので、まぁ時間が合えばやるのでしょう。
え?横で死んでるゴk?誰なんでしょうね^^^^^


そして!ついに蔵くんと、ぴりあの記念イヴェントへ!
詳細は、LINK先の蔵々日記が面白おかしく書いてます!
さぁ飛んでいけズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


ソロッサス2

ソロッサス!
裏技使って、アーチャースキル難易度10の
ブレス、エンチャ、ヘイスト、水バリア使用!!よわいな!ハッハハハ。

・・・・

そのあと少しダラダラして
スウェブへ、柚子さんのストカー。
久しぶりに戦以外で、ケムリンに会えて(+´Д`+)'`ァ'`ァでした。

えっと・・・

そのSSないので
LINK先の「柚子小町」が面白おかしく書いてます!
アッハハハハハ。

飛んでいけズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


そんな感じです。
 
スポンサーサイト

コメント

キサンヽ(`Д´)ノまたも人任せかヽ(`Д´)ノ

やたらめったらSS多くて、疲れたぉ^^^^

もうこれ以上ネタは提供して下さらなくても・・・グェフォゴフォgf

一日廃プレイ、オツカレ様でした☆^∇゜)

まだクラさんのところに、金曜日のイベント報告が
アップされていないのですが。。。
ナイルさんのソロッサスもあったのか。
しかし、ウフーフが大流行ですね。

イベントのほうは残念な結果になってしまいましたが、ギル戦のほうは企画倒れも何も無いと思いますw
正々堂々戦いましょう。
(ですが粘着は勘弁してくらさいw)

ゆず>
SSがねーんだもん(゜σ ゜)
もう腐るほどネタを提供しますよ^^
弓子登場しまくりで致命度あーーっぷ。

・・・・

toshiさん>
ネタバレしてしまうのですが・・・
企画倒れしちゃって、当の本人が相当凹んでるみたいなんですよね。
俺は、まぁそれはそれで楽しかったんですが
あそこまで練ったのに、あの結果じゃまぁ
ハリきってたのでねー。
次やろうと思うと300・・・・
蔵くんカワイソ(ノД`)

ぴりあ>
粘着(+´Д`+)'`ァ'`ァ
素敵な響き(+´Д`+)'`ァ'`ァ

アルバ仕込んで、クラッシュテイルお見舞いしちゃうぞ!

と、考えたりもしたのですが
アルバ買うG⊂( ω )つナーイ
正々堂々とインタービットでいきます!
( ´,_ゝ`)

昨日はおつっした(oノωノ)

Lv300は遠いよね。
Lv200の時は300まで上がると思ってなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
それくらい長いっす・・・(=゚ω゚)ボー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

