SFとOA 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

きのうの戦については
その後、なんだかややこしくなってしまったので割愛します。

きのうは、SFを借りて試し撃ち。
マスグリでは・・・もう、ちょっと限界かなぁ。
今の狩りが、インタ → スナイプ+テイル → マシンなので
どうしても速度が必要なんだよね。

今までの考えとしては、うちは人が多いから
ひとりだけの、俺TUEEEEがいなくても協力すればいいのだ!ってことで
速度によるダメについては、あまり意識せずにやってきたけども
あの速さに慣れてしまったら・・・もう(((;゚Д゚)))
手放せそうにありません。

ただNスクリューだとマシンのダメが、30ほど下がるので
フルダメエンチャ前提となると・・・購入ためらうなぁ。
エンチャとしては、6回か7回ぐらいの成功が必要だし。
あと防御面ね。移動靴使用中だと、260まで下がる・・・

そのへん少し考える必要がありそうです。


そして!toshiさんも参加できる日曜の戦は・・・
OAさんとなのだ(+´Д`+)'`ァ'`ァ

メッチャ嬉しい!!

銀行さん、れみぃさん、ぴりあん
みーんな狙い撃ちしちゃうぞ(人'ω'*)ウヘヘヘヘ♪
前回やったときの印象だと、OAさんけっこう強かったので、いい勝負かも。
弓子ボッコボコにされたしね!今度はそうはいかないぞ!
ウヘヘヘヘヘ(人'ω'*)♪

ぴりあ単独狙いでもいいけどね( ´,_ゝ`)
シビちょと、銀行さんの殴り合いも見てみたいな( ´,_ゝ`)
なんにせよ楽しみだ!

・・・・

枠があいてれば。
 
スポンサーサイト

コメント

昨日もアフーンでしたね。
由美子さんに励まされて、メッチャ金使って準備しましたけど
スッカラカンのカンになってました。

私も限界をはるかに超えた装備でいまだに狩り・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
金はないわ、物はないわでもうイヤーン!

OAか・・・ 強いぞ ガクガク

まぢで。んじゃ日曜出る!多分!
てか由美子さんが恐ろしくLv上がってるーウエェェエエエン

うずち>
俺もすんげー使ったよ!
○Mとか、そんな富豪ぶりな使い方じゃなかったけど。
それであの内容って、ホント萎えた。

まぁ収穫はありましたが(+´Д`+)'`ァ'`ァ

OA・・・マジで楽しみすぎてオーバーヒート(oノェノ)

ミィ>
☆-(ノ ゚゚)八(゚゚ )ノ イエーイ!!
ミィが来てくれるなら、なおさら楽しみDA!!

そんな廃みたいな言い方しないでよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する