GET!GET! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

昨日の戦。MAPスバイン。
相手人数多かったのかな?よくまとまって、固まってた印象。
平均250↑な感じで、こっちのほうが平均下回ってた気が。
てか、相変わらず高レベルの攻撃職の少ないギルドですね。うちは。
だからって、勧誘したり、わざわざいれる必要は全くないけど( ´,_ゝ`)

当たってたので、300付近ってのはいなかったような感じでした。
アチャ多かったけど、箱弓はいなかったと思います。
ストレス貯まりますよね。箱弓は・・・・痛すぎる・・・
特に、課金箱弓が1番イライラします('A`)

でも俺も、グラで箱弓だと思われてたらヤダなぁ。
小型攻城です━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ダメ見りゃ、スグ分かるか(笑


もう、どれから手をつけていいやら状態でした・・・
みらさんがゆっくりっていったときに、ゆっくりやればよかった(ノ∀`)
あそこでコールしてほしかったかも。1回落ち着くために。

テイマは、健康ぽいので硬くて削れず。なのに狙いすぎたなぁ。反省。
ペッツが痛いこと痛いこと(ノД`)

ほかも、硬いのかHP多いのかで、なかなか倒れてくれない。
雨で見えないから、どれくらい減ってるのかも分からんし・・・
なんにしても、火力としてはまだまだだなぁ自分(´-ω-`)


いつも狙われることが少ないんだけど
昨日はMMMブロックにハマるし、ペッツに追いかけられるしで
赤・青ともにスッカラカンでした。

でも、優秀なBISとケムリンのアスヒのおかげで
毎度のごとく助けられ、死亡はなし☆-(ノ ゚゚)八(゚゚ )ノ イエーイ!!
2人ともよく見てるなぁ。と、最近思います。

ここのところ勝てないですね。
まぁ楽しいんだけど、やっぱり接戦で勝ちたい!
今日のとこは・・・強いのでアベベベです  λ............
 
 

そんでもって戦の後。
富豪のトモロク奪ってやったー。アッハハハ。
これでもう金に困らなくてすm・・・ゲウホggg

ぽけもんGETだぜ!

わんこさんをGET(人'ω'*)ウフーフ♪
キミに決めた!とか言って、丸いボール投げたら出てきてくれます。
ストカし放題ですね^^^^^

そんで、最近お決まりな感じで
戦の後、シビちょと耳で反省会。
みんなとやれって話だけど(´゚ω゚):;*.':;

んで、赤目で寄生してきました。

寄生大好き^^^^

無事あーっぷ!!

・・・ガッツポーズ?

中途半端に喜んでくれてるみたいです。
てか、変なポーズ( ´,_ゝ`)

大型まで頑張ります!
なんか・・・バッジ使いそうだけど^^^^
えっと、今日もガンガだ!

そんな感じです。
 
スポンサーサイト

コメント

フレンドのギル戦、この前は参加できませんでしたが今回はできます!
死なないようにがんばりますw

すでに200オーバーですね[電柱]д ̄) チラッ
WIZはやっと100超えてスェブのメインクエも仰せの通りクリアできました♪
んでもって、昨日生まれて初めてU(サップ)を拾ってうれすぃぃ~
今どうせ売れないだろうから、クルルに使わせよう。。

私も富豪のトモロク昔からあるのに・・・
金に困ってばかりだな ブツブツ。

シビのポーズがうけるwww
私のとこでのせた森狩りのシビも、なんか面白いカッコだたよw

昨日のGvもおつかれちゃーん!

変なポーズ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
特訓お疲れ様でした(oノωノ)

ギル戦はあれだねぇ。
全体のLv上げないとどうしようもないかも。
まぁアタッカーは下から育ってくれるかと(・ω・)b
由美子とか由美子とか・・・w

ぴりあ>
うさぎさん見つけられずに
狙い撃ちできませんでした。
そんな弓子をお許しください。
まぁ次ガンガろ!

・・・

次はターゲットがぴりあだった( ´,_ゝ`)

パルさん>
おおおおおおーUゲットおめぇヽ(´∀`)ノ
そして何気にいいもの(笑

俺も初めてのUはサップだったよ。
今は30Mでも売れ残ってるみたいだねー。
でもよかったねーおめ(+´I`+)

うず>
おつかれさーん。
TUやってるときはシャッターチャンスの予感(´m`)

富豪から今度2人で金をまきあげまsh・・・ゲフホgg

シビ>
特訓ありです(oノェノ)

全体のレベルは、うちはマイペースギルドだから
ゆっくり(´∀`)イィヂャネーィ
なんだけど、実力同じぐらいのとことやりたいね(笑

なんだかんだで育ちました(・ω・)b

(゚д゚;)

富豪、ですか?

奪うのは友録だけでお願いします(・∀・)


ありがとうござます!
廃ネットワークが広がりました(*´д`*)
よろしく♪

わんこさん>
よろしく♪っていって
わんこさんとこの日記の内容がアレって(笑

4月1日マジックなんですかねー。
それとも本気なんでしょうか。
分からなかったのでコメントしませんでした。
エイプリルフールネタだったのなら見てろよ^^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する