祝☆初LINK! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

Σd(゜∀゜)ィィ!!!

すっきり(人'ω'*)ウフーフ
2Mぐらいの売り上げなんですがね。チマチマ。
髪切りました。すっきり(人'ω'*)ウフーフ

戦ないと書くことないn・・・ゲオフホggg

今日は色々なところを探検しました。
しかし、どれもSS撮ってないので
LINK先の柚子小町が、きっと!!今日の冒険記を描いてくれてるはず!
だから、THEひとまかせで!!!!!

さぁ飛んでいけズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


えっと。
柚子さんに対抗してるわけじゃないのですが
はじめてギルメン以外でのLINKが増えました。
すんごーーーーーーく嬉しいです(人'ω'*)♪

「弓子と戯れる会」
紫鯖 ; arte(アルテ)さん

弓子が、はじめて赤石関係のBlogで
ギルメン以外と触れあったのがここです。

ゴア獲得まであとちょっと!!
がんばれ!がんばれ!
量産型に染まることなく、突き進む俺道Blog。
スナテイの先輩なのです(oノェノ)センパヒ♥

試行錯誤してる姿が、赤石を楽しむことを思い出させてくれます。
これからもよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


さぁーーーーーーーーーー。
今日は戦だーがんばっぞーーーーー。
 
スポンサーサイト

コメント

キサン人任せかヽ(`Д´)ノ
もーちょー大変だったぁー あはぁー><

・・・キm・・・

今日はどうだったかねー
せっかく7万もかけて、Gv装備銀行から引っ張り出したのにぃ♪
出たかったわぁ♪


うん、ドケチですね!

リンクありがとうございますー^^
そしてこちらからも貼らせて頂きましたw
スナテイについては先輩と言えるほどじゃないですが…><
同じアチャとして頑張っていきましょう!
こちらこそよろしくお願いします^^

露店売れてると嬉しいよね(人'ω'*)
朝起きて1つも売れてないと最悪ですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

昨日の戦は落ち多くて最悪(=゚ω゚)ボー
戻り死にしてないのはよかたけどw
戻った瞬間敵の真ん中でタコ殴りくらいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

コレかわいい(人'ω'*)♪
ミィみたい(人'ω'*)♪


・・・。

さっそくアルテさんのブログへ(*´Д`)ハァハァハァハァ

渦子さん>
うん、あんなネタツアーだったのに
SS1枚も撮ってないなんて、自分が楽しけりゃそれd・・ゲオフgg

ブロガーとしての底力を見せてもらいました☆^∇゜)

今日は、なんかはっちゃけたい気分なので
溜め込んだものカバンに詰め込んで
戦場に散りますよ(+´Д`+)'`ァ'`ァ

アルさん>
LINK素晴らすぃ(+´Д`+)'`ァ'`ァ
ありがとうございます!

スナテイとランド、ゴアアルバと
全部じぶんのやりたかったことなんで
本当参考になりますよ。
アルさんのおかげで、テイル上げる気になりましたし(笑
先輩なのです(oノェノ)

・・・・

ナカノヒトそうとう変なひとですが
これからもよろしくですヽ(。・ω・。)ノ

シビっちょ>
いいよね(人・ω・。)
はじめて見れたからさーこのメッセージ。
うれしっくてヽ(´∀`)ノ

落ちはホントいやーねー。
ブレ切れたとたん、状態異常のオンパレードだよ・・・
シビ2ブレって言ったら、落ちた。
お、おれのせいかな?(((;゚Д゚)))

ちなみに
「シビさん2番のへたれアチャにブレスをください」の略ね( ´,_ゝ`)

ミィ>
うずも言ってたけど
赤石やってるほうが気が紛れていいかもよ?
とかとか、言ってみる(oノェノ)

(人'ω'*)これ可愛いよね。
(人'ω'*)パクってきたんだけどね。
(人'ω'*)ミィみたい・・・だよね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する