スポンサーサイト 


思いやりが大事。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

Blogって、本当にいいものですね。
どうやったら、クエをあんなふうに楽しげに描けるのでしょう?
文才がないのでしょうかね。国語は得意だったんだけどなぁ。

だけど、本を読むのが大嫌いな「18歳の青少年><」には
NPCの語りに、耳を傾けることができません。

・・・・ピッチピチ。
   
 
 
そんなわけで、塔完ソロをゴリゴリやってます。
悩んだ挙句テイルを5発まであげました。
当初の予定通り12+6(スタビ装備時)です。

なんでもっと早くあげなかったんだろってぐらいに
狩りは快適、音は素敵で全然飽きずにソロ・ソロ(+´Д`+)'`ァ'`ァ
 
でもね、そんなに楽しいってわけでもないんだよ。

・・・







あのツメは・・

見える?・・・PNG加工だから色が落ちてるかな・・・
たぶん・・そうだよね。アレだよね・・・







バトラー弓子

ううん、あれは幻覚だ!
気にせず狩り続行だ!
アンクイヤンリングだしやがれ!ちくしょうめ!このサソリが!

・・・イヤンリング?







Σきてる

キライなやつほど気になるってありません?^^

嫌い・嫌いも好きのうち。
そんな(=゚ω゚)アララなことも、最近では身にふりかかりません。
寂しいじんs・・・ゲオフゴgg

うっせしヽ(`Д´)ノ







うごいたΣ

相手のことを思いやることで
「2人」って、はじめて成り立つんだと思うんです。
一方的に思いを伝えようとすると逆効果。

寂しいからって、スグに電話しちゃうようじゃ
嫌われちゃうぞぉ^^

・・・ちょっとkmいかな・・・ゲオフッゴgg







Σふえた


・・・・・

俺にどうしてほしいの?・・・







おいで~♪

うわーーーーーーーーーーん!!!!!

・・・・

1度書いた気g・・・ハーックション。
そんな日々です。
 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、久しぶりのコメントです^^;
何だか詩的な記事ですねぇ。
写真と言葉のつながりが理解できない愚か者でスミマセンw

・・・あ。食人スコーピオンの事を暗に示していたのかな??w

すごいおもしろいね^^
ファンが一杯いてうらやましいです(*´ェ`*)

…違うって?ヽ( ´ー`)ノ

Lv上がってきてますあぁ(+´Д`+)'`ァ'`ァ
頼もしいっす(+´Д`+)'`ァ'`ァ

食人に好かれてますなぁ~。
次の狩場行くときに戦ってみようかな?
倒すのにえらい時間かかりそうだけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ イヤンリング!
イヤーンなリングなんですね!

弓っちも文才あるよー 面白いもの!
面白ブログとしてうちのブログで紹介してもいいですか?^^

あ、あと良かったら相互リンクを・・・


ってもうしてたね☆^∇゜)

ぴりあ>
もうダメな子ね(*´Д`)σ)Д`*)

・・・キモ

食人ってホント狩り中邪魔なんですよね。
一方的に好かれちゃって^^^^^

くらひー>
いいでしょー羨ましいでしょー!
なんなら、4匹ほどプレゼントしますよ^^

シビ>
うん。行ってみるといいかも!
つっても、300のひとが手こずってると・・・
( ´,_ゝ`)プ

うず>
相互LINK(+´Д`+)'`ァ'`ァ
なんか面白く書くって難しいよね。
狙ってるのバレバレって感じで
書いてて自分でキm・・・ゲオフgg

うずさんとこも面白いよ!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

