あっさりと。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

さっそくですが。
うふーふ

ギルメン価格で2Mほど返してくds
運キャラで稼ぎまくってる、あのひとの露店ですね。
ハンズとか1Mで置いてないかな~と覗いてみると
まぁ!探してた指ですよ奥さん!

さっそく昨日つけてみました。
・・・1度狂気になっちゃった・・・
不良品ってことで返品してもいいでsh・・・ゲオホウggg

ありがとうございます。
トモロクもぜひ(+´Д`+)b
 

戦報告しようと思ったけど
書いたら長くなったのでやめました。
もうね┐(´∀`)┌

テイルがいい感じで、ソロが楽しいです(+´Д`+)'`ァ'`ァ
調子のって塔でゴリゴリ狩っちゃってます。
もうドドドドが(+´Д`+)'`ァ'`ァ

そんな感じで今日は軽く終わり!
 
スポンサーサイト

コメント

コレが例のアレですね。

先日は泣き言ばっかの耳ですいません( ´,_ゝ`)
いつものこととはいえ( ´,_ゝ`)

私もまたテイルをとりたくなってしまったわ!
ドドドドいいよねー

こちらではお初です^^
呪い抵抗指欲しい… 
ギル戦での狂気はかなり痛いですよね><

テイル取得おめでとうございます!
やっぱりテイルは音が一番…(爆
じゃなくて火力も(そこそこ)あると思うので活用してくださいw
テイル仲間が増えてうれしい限り…!

朝錬

日曜日の早朝の魔法は既に予約7。
神殿に行ってPTに入りましたが、BISさん不在で、
タゲ取りに専念したものの、時々死者が出るため、
仕方なくサブBISに交代。
そしてBISのレベルが2つ上がった、というわけ
でした。
土日ともに外出のため、8時過ぎまでしか
できたかったのも痛かったです。

呪い指いいっすなぁ~。
俺もそろそろ抵抗装備整えないとな(=゚ω゚)ボー

うずち>
まぁいっぱい倒された日は凹むよね。
でも、つぎ頑張ればいいのだからΣd(゚∀゚`)イイジャン☆
こないだのとこは相手が強かったんだし。
狙われるほどに要注意だったのですよ。
次ガンガろ(`・ω・´)

アルさん>
キタ━━━━[゚∀゚]━━━━!!!
コメントありがとうございます!!!
嬉しいな♪

狂気はやっかいですよねー。
マシンぐらいしかできなくなるので。
って、それあれば十分なときもありますが(笑

テイルは本当にいいですね!
音も楽しいし、手数も増えて
もう狩り中、頭の中たいへんなことに(+´Д`+)'`ァ'`ァ
アルさんのBlog見ててよかったです(笑
これからもよろしくです!!

toshiさん>
予約7Σ
それ待ってるのもバカらしいですね・・・
空いてないときは、遠慮せずに耳くださいねー。
もう塩でも、なんでもお手伝いしますよ!!
パブルとかも、けっこういいかもしれないですね。
あそこは朝PTないかもしれないぐらいに空いてるので。
今度いっしょに行きましょう(´∀`)b

シビ>
でも、もう指に空きがないよ・・・
その日の具合によって、戦中に付け替えしてる。
単一OPの指に、エンチャもしたいなー。
G足りない(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する