事件!事件! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ちょっと!ちょっと!ちょーっと!!
柚子さんのBlogがすごいことになってますね。
LINKの嵐、コメントの嵐。

INできない人気者ってのも、本人どう思ってるんでしょうね^^^^

戦前に、銀行さんが心配して耳くれましたよ。
そうとう柚子ラブみたいね(oノェノ)
うずはいじりがいあるからなー。


そんなこんなで、うずさんがINしてないときに
たいへん悲しい事件がありました(´・ω・`)

そうなんです。
また・・・なんです。
なんで、こんなにフレンドシップは
事件に巻き込まれるんでしょうか。
仲の良い、ほんわかしたいいギルドなんだけどなー。

見るに耐えなかったです。
でも、負けてはいけない。
ここでやめちゃうと負けになってしまうんです。
昔、うずさんがいった言葉でした。








こわ!!!!!

姫に事件発生!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ!!!!!コレこわいよーーーーーーーーーーーー。

・・・

( ´,_ゝ`)

ケルビは、よく色がバグりますが
まさか、死んだ振りした彼女までバグる必要ないだろと
あわててシャッター回しちゃいましたよ。
あんまりだよ・・・・号泣。
 
 
ネタも最近は慣れてきたように思います。
画像のUPが激しくメンドくさいすがね( ´,_ゝ`)


昨日の戦。MAP砂漠の疾走。
向こうの主力は、ランサ・犬・テイマ・剣士。
めちゃくちゃ痛いひとってのはいなかったけど
常に団体行動、アスヒWIZ、BISがべったり張り付いてて
まとまりのあるギルドでした。

250↑も多かったみたいで、微妙に当たりづらかった印象。

こちらはというと・・・
うずさん、タトさん欠席で、高レベル火力陣がいない状態でした。
ケムリンも待機してたのに、直前で電話きちゃって出れず(ノ∀`)ザンネン
そのうえ狙いがバッラバラ。あと1歩ってとこで逃げられるんだよね。

とはいえ、火力がなかったで片付けられると
火力として出てるひとたちからしたら・・・けっこう複雑です。
昨日はさすがに、ミィや自分たちで頑張らなくてはって思ってただけに。

次こそは、廃PTのチームワークの良さを見せましょう!


PTチャで相手のことを報告しつつ、様子見ながら攻めることに。
剣士とタイマン中、応援呼ぼうとしたらチャット死(ノД`)

狙えそうな人は狙ってみるも、WIZを倒せなかったのがなー。
まだまだ補助程度の、ダメしかないなって思った。
青ポも、ペース見ながら使ってたら余った_| ̄|○

蔵くんとは、はじめて?PT一緒だったんですが
デスペかけてる相手に、2人で絡んだのは、お!っておもったかな。
あとは、剣士ブロックさせてるとこに、ミィがペッツ差し向けたり。

結果、負けたけど
なかなか楽しめたと思います。

・・・・

戦報告でだけで、なにこの長さ・・・
そのあとはtoshiさん誘って廃狩りへ。

廃狩り@魔法

シビきれちゃった(´゚ω゚):;*.':;
また行きましょうねー日曜の戦いっしょに出れるの楽しみ(+´Д`+)'`ァ'`ァ


----おまけ----
まぁエチィー^^^^

まぁ!若いって怖いですね^^
 
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
一杯ネタ提供ありがとうございますm(_ _"m)ペコ

姉様のところはすごいですね…。
やっぱり人徳ってやつですね。

近くにいる身としては、恐い以外の何者でも…ごふごふ。

んまっ!! 事件!?
・・・事件ってさ、あの姫の事なの・・・?

なにやら柚子の名前がイパイあったびっくりしましたぉ(ノ∀`)
無事復帰いたしました(゚゚)ノ

↑蔵くん。体育館うr・・・

先日は、楽しい狩り、ありがとうございました。
結局、朝練作戦は企画倒れに終わりましたORZ

昨日は指買ってくれてありがとう(*´ー`)
ネカフェで、時間ギリギリだったので耳できませんでした(;´д`)

そういや友録まだだったので
今度お願いします(・∀・)!

蔵くん>
体育館うrで待ってるみたいですよ^^
その人気者さんが^^

ネタ提供・・・
基本的には、マズかろうがなんだろうが
みんなとダラダラ狩りするのが好きなだけです(+´I`+)

うず>
まぁこわい^^
いいんですか?好感度下がってm・・ゴtfgヘウゴ

事件は姫のことです(笑

toshiさん>
やっぱりそうだったのかー。
魔法にいたけど、スグ落ちてたので
もしや?と思ってた次第でした。
次から朝連するときに、PT狩りあいてなくて、俺がいたら耳ください。
塩でバカスカ狩りましょう(+´Д`+)b

わんこさん>
ネカフェだったんですねー。
そのことについては次の更新で書こうと思ってます。
人見知りなんで、自分からトモロクできんとです(oノェノ)
今度ぜひ!!!!

柚子さんとこリンク増えてますよね。
さすが人気者っす(oノωノ)

ケルビの色バグは1回しか見たことないなぁ~
バグ自体は問題と思いますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

チームワークを強化していきましょう(oノωノ)
戦中のチャットは難しいよね。
何か短い暗号みたいなのがあったら助かる狩るのかも。
「1」ならブレ切れ、「2」ならエビ切れ、「3」なら両方切れとか(・ω・)b
Bisに関係するとこばっかですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

魔法お疲れ様でした(oノωノ)
微妙に頭だけ見えてます(*ノωノ)

シビ>
でも自分の番号も言わなきゃいけなくて
大変だよね・・・
戦中は言葉遣い荒くても許してねん(ノД`)
シビブレぐらいしか言えない(笑

ここんとこ戦あんま入ってないねー。
あーどんどこやりたい(ノД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する