スポンサーサイト 


ほりだしもの。 

こんにちわ!やぁナイルさんだよ!

・・・・

メインをアチャにしてしまったので
今までの出だしが使えないんですね。
ナイルさんと、某Blogのコメント欄で、しりとりしたのが懐かしいです。
(↑ ミィだけにしか分からんが)


さて、昨日の戦。
悲惨すぎて書きたくないな。
400テイマの情報に踊らされましたが
平均300??ってぐらいに、他のひとも強かったですね。
TUEEEEされすぎて萎えました。

やることなかったし、書くことないです。


今日で、おおかたのひとの予想では
異常ドロップに修正が入るもよう。
なんも拾っとらんがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。通常通りの赤石ライフでした。
盗賊さんの稼動も、これでしばらくはなくなりそうです。

それにともなって、超値下がり傾向だったものも
安いとはいえ、ある程度の価格に戻るのかもしれません。
とはいえ、200前後で使えそうなものは安そうですが。

そんな中きのうは、ちょこっと買い物をしました。
(画像が消えてしまい、ないのでアップロードできず。)

金腰(5)防御効率53?%

100万なりぃドーン(´∀`)9
もしかしたら、売り主さん1000万を押し間違えたのかもしれません。
みなさんも露店する際には、お値段をしっかり確認してね。


最近・・・ギルメンが、すごい勢いで増えてますね。
なにかに吸い寄せられるように、わらわらと。
そのほとんどの方が、戦の出席率が高いときてる。
スゴイヨ(ノ∀`)

毎回あの人数って・・・・うちぐらいじゃないのかな。

あの事件後、フレンドシップって他の人からどう見られてるのかな?
とか、少し気にしてたりもしてたんですが、なんてことなかったのかな。
ギルメンのBlogの効果ってのも大きいんだろうけどね。
いやーホント、みんな面白く書けてて羨ましいよ。
SS貼りまくりでキレイだしよ!
撮られても撮ってないし・・・

弓子さんは、ネタなど書かずに自分のことばっかりです^^^^^^^^
じぶんだいすきナイルです^^^^^^^^^^^^

人数が増えて、わいわい楽しいギルドにはなってきましたが
その分、今まで以上にマナーや気遣いってのが大事になってくると思います。
あのときみたいに、言いがかりや私怨みたいなこともあるんだし。
紋章とかついちゃったら、なおのことね。

集会では無口ですが、弓子もよろしくおねげーしますだ+∴゜∴+ヽ(*´∀`)ノ

 
スポンサーサイト

コメント

あらー

お引越ししたのねー♪てかしりとり懐かしい・・・ブッ。
一瞬なんのとこか思い浮かばなかったさw

フレンドも人増えたねー♪
友録しきれてないのは、な・い・しょ♪

てかその腰安いな・・・

ほほー

ナイルさんお買い物上手ねー
さすが廃らしく、露店をギョロギョロと
見て回ってるだけあるね☆^∇゜)

昨日は萎えたねー・・・・
もうイヤンだった_| ̄|○

めずらしく…

由美子がまともなこと書いてる…。
風邪でもひいたんですか?ヽ( ´ー`)ノ
いやでもその通りだと思いますね。
くらふぃも気をつけなきゃ…。

ベルト安くていいですね(゜∇^d)
せっかくだから10M-1M=9Mを、
くらふぃの将来のために投資してください(*´ェ`*)

おお

高Lv相手にはこっちもLvあげるしか対処ないもんね。
早く装備も調えたい・・・(=゚ω゚)ボー

安く良いベルト購入できましたな( ・ノω・)
由美子もすくすく成長してますなぁ(*ノωノ)

レス

ミィ>はい。お引越ししました。
    少しは見やすくなったかなー?
    しりとり懐かしいよね。元気にしてるかな。みんな。

渦巻き>ギョロギョロ見てますよ^^
     ええ、もうそりゃ廃ですから^^
     ・・・・

蔵くん>・・・いつもマジメだよ。
     なんか別の人と勘違いしてません?^^^^^

     将来への投資は、その別の人にお願いしてみてください。プー

シビ>そだねーレベルが全然たりないや。
    最初からってキツイ。めんどーぃ。
    弓子がんばります(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

