スポンサーサイト 


ぽけとの~なかには~びすけとが~ひとつ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

立ち読み

とあるところで、ナイルさんのBlogが立ち読みできます。
ここでしか読めない(oノェノ)なことも書いてありますので
お暇なときには、ナイルのBlog探索クエをやってみては??
 
 
 
さて。
みなさま、「廃じゃないです^^」とか言ってるくせに
しっかり上がっとるがな!と御思いでしょう。

実は忘れてたことがあったんです。
メインクエでRED STONEを探してるじゃないですか?
イヤな思い出もあるでしょ?

スウェブまた行くんかよ!とか
酒倉庫なんかじゃ、白井くん痛い(ノД`)とか
アイノの報告書でたひといませんかー?なんて叫びを耳にしたりとか。

ナイルさんもRED STONEをギョロギョロ探してますよ。
ふと、インベの中を見るとですね・・・・




RED STONE!?

弓子さん持ってました。
RED STONE!!!




204!




・・・・



RED STONE!?

さすがRED STONEの力!
こんな素敵なものが今のレベルで着れるなんt・・・グヘオゴgg
しかも日曜日まd・・・ゲオフゴhgg

・・・

コレは狩りに行かないといけないと思うんd






おいで~♪

食人うわーーーーん!!!





き、気を取り直して!!!
たおせ!

蠍硬いすね。
でもRED STONEを持ってる弓子さんなら
こんなやつらなんてことない!!!!はず!!!






またかよ!

ちょwwww
またかよおまえら!!!!!

・・・

大丈夫かな。
ちゃんと、「ネタ」っぽく書けてるかな・・・(・ω・`)



【゚Д゚】ェ。?

なんの話(゚Д゚≡゚Д゚)?

というわけで、しばらくは狩りやってると思います。ゴリゴリと。
塔が主になんですけど、手伝いたいときとか、遊んでやりたいときには
迷うことなく!!

「/Juvenile あなたの下僕にしてください^^」

と、耳うちを!!!!

テイルまで

テイルまであと38SPだ!
 
スポンサーサイト

コメント

なんすか、そのREDSTONEって・・・。

てか食人引き連れすぎだから!ウケル!
前もイッパイ連れてたよねー。私他の人が連れてきてなすりつけてきたんだと思って、その人に擦り付け返しちゃったさ。あの時のWizさんゴメンナサイ・・・。

今日のギル戦までに204になってそうな勢いだ(´-`).。O

食人ってそんなに強いんだ。
サブ含め戦ったことないっす(=゚ω゚)ボー

食人のなすりつけあいは良くないですぉ^^^^^

最近頑張って面白い日記じゃない!?

あっゴメン!前から面白いけどさ!!


接続できないの、どうにかしてよ^^^^

ミィ>
このRED STONEは
公式HPのどこかにあるみたいですよ^^

なんかね。おかしいんさ。
隅に置いてきて、その周りで狩ってる人いないのに
さぁ!狩ろう!と思ったら、スグに2・3匹沸くのね・・・
誰かの陰謀かな(((;゚Д゚)))
だから、飽きてスグ帰った。

シビ>
んー食人のおかげで集中できずに
スグ帰ったよ(ノ∀`)

まぁBISで会うことはないだろうしね。
鉄鉱山B5駆け抜けるときに、目の前にコロが沸いた!
みたいな・・・・感じかもしれない。

うず>
あれ全部沸いたんだよね_| ̄|○
ぜったいダレかのイヤガラs・・・

たぶんもうもたない!
SS撮るのもメンドイけど、加工も貼りつけも
(´Д`)ぶはぁぁぁっぁぁぁ

早くINしてください^^^^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

