つぎはー 

007.jpg


008.jpg
でねーーー。
U出ない。出てもこれ。
笑うわ!(ノ∀`)

トロルとか飛虎とか拾うはずだったのにー!


009.jpg
トランまずいので、どっかに引越し予定。
スウェブの適正は芋虫フロア。
モリ2外周はー、混んでなければ候補に。
いずれにせよ、火力不足が気になります。


メインクエはチャプタ4の1個目?の秘密で止まってます。
迷彩服が邪魔だー(;´д`)

スポンサーサイト

コメント

ソロ狩り場

スウェブの地下、確かオーガのところは、即死ランサーをよく見かけました。

メインクエは、アクアドラゴンの秘密でしょうか?
私の天使と二人で大丈夫かも。

>toshiさん
即死かぁ。
もってたほうがいいのかもしれませんね。

秘密は、なかなか時間とタイミングが合わなくていけてないです。
今月のうちにクリアするの難しいかもー。
韮、かなり紙なんですけど大丈夫でしょうか?

(・∀・)キュンキュン!

mie>
(・∀・)キュンキュン!!

(・∀・)キュンキュン!!!


ちょwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する