スポンサーサイト 


ちゃぷたー3 

006.jpg
途中でほっぽりだしたメインクエをやってます。
ほかにも、ポーターとか、シティウォーカーとか称号関係をせっせと。

ポーターには感動!インベ広々!
なんで今までやらなかったの俺。


005.jpg
とりあえず撃破。
ぜんぶ隣の守護神のおかげです(笑)
だって秘密の入り方から分かってなかったし俺。

ゲートグローブ買えばよかったかなぁと、あとでかなり思いましたが
このまま5までクリアしたいと思います。できるのか!?
スポンサーサイト

コメント

ちゃぷたー3

シビさんに来てもらったんですねー。
週末はあまりINできなくて、申し訳ありません。
チャプター4も秘密がいくつかありますので、その時にはぜひ。


(oノωノ)

またいつでもどぞ~
今日はINできそうっす(笑)

おふたりさん>
秘密ご協力ありがとうございますー。
このまま寄生してクリアしようと思いまーす(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

