スポンサーサイト 


あなたに会えてよかった。 

さむい!!サムい!!
韮のヴァレンタインの話題のようにサムイ!!
くそ小町wwwwwwwwwwwwwwwww

早く春になってほしいような・・・
眠いからやっぱりイヤなような・・・
とにかく2月もそろそろ終わり!
みなさまご機嫌いかがでしょうか。

赤石もやってないしで、これといって書くことがなかったのですが
なんとなくみんなのBlog見てたら更新したくなってさ(´・ω・`)
といっても、livedoorではなくて、以前のBlogですね。
そう!懐かしのcururu(*´Д`*)

もうさ、なんてゆーの?
別人?wwwwwwww

みんなよく顔文字とか使ってるなぁとか
wwwwwとか^^|||とか一切見当たらないかわいい記事たち。
韮も渦に遠慮がちで控えめなコメント残してるし、そもそも自分が1番別人のような気がしてならない(笑
シビだけはあんま変わってないかな?さすがなんでもそつなくこなす男wwwww

渦はまっきと遊びまくってて、食べ物のことばっか書いてて(あっ今もだ^^|||)
ミーはcururuになってからは、すっかりやる気なくしてて(あっ今もだ^^|||)
シビは赤石やりはじめた時期にBlog停滞(あっ今もだ^^|||)

cururuが2005年あたりで、それ以前にNAVER時代からみんなと繋がっていたので
赤石で出会った人とも長い付き合いなのに、cururu組とはどんだけなんでしょうね(*´∀`*)
その間、オフとかもちょこっとあったのに、同じ県内で近くの渦と韮がまだ未接触ってのもすごいよねwww

いやーなんだか懐かしい。

簡単に人と繋がっていられる時代だけど、ネットの関係ってすごくもろいもの。
好きなときに連絡を断つことができるし、新しい繋がりも持ちやすくて
ネトゲだと引退・休止もよくあることだし、何かと不安定な関係になりがち。
だから余計に、これだけ長い時間言葉を交わしてるのが不思議に思える。

最近は、めっきりと遭遇率もすっかり低くなってしまいましたが
どういう形でも、出会ったみんなと、わずかばかりでも繋がっていられたらいいなぁと思った日でした。

マジメじゃね?
感動系wwwwwwwwwww
韮素敵wwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでは次回の更新で(*´Д`*)ノ~~
 
スポンサーサイト

コメント

cururu時代のことは知らないけど
livedoorの初期のだとその面影が残ってるような…。

今と比べると皆別人(*゜ρ゜)

かくいう自分も大分変わったと思うけど。
もう初期の頃の記事なんて
恥ずかしくて読めない><

…韮はしばらく『w禁止』でチャットしてみては?(/・ω・)/
きっと初期の頃に戻れる!!…かも。

最近仕事も忙しくなってなかなか赤石もできてないや。
来月くらいなったらやっと時間出来そうだけど(oノωノ)

ってかcururuとか懐かしすぎっすww
昔はよくハンゲもやってたよねぇ~
あまりハンゲではしかさんと一緒じゃなかったけど( ゚∀゚)・∵.
本格的に一緒になったのは赤石からだよね。
古都で座り方教えてたのが懐かしい・・・w

何でもそつなくと言うか器用貧乏なんだよね。
あまり良い事じゃないんだけどなぁ(=゚ω゚)ボー

知り合って長くなったけどこれからもよろっす(*ノωノ)
いずれ結婚報告も待ってる(*ノωノ)

初期サムは・・・やけにかわいい顔文字を使うハタチ男。
ほんと変わったわwwwあんたのせいじゃwwwwww
ミィとかも最近w率がやけに高いし^^llll

渦韮計画はあったのに、アンタが立ち消えさせたんじゃw
まぁ渦が島流しになる前にベビに会いにきてくださいぉ( ^ω^)

結婚報告、渦も待ってる(*ノωノ)

kururuなつかすぃねー。
一年に一回くらい見てるお^^
サムのアバターが以上にかわいくてムカツイたお^^

てか怖いくらい長い付き合いだよねwwwwwwww
その間に結婚したり子供生まれたり・・・。
おっそろすぃー。
ミィはまだまだ頑張れそうにないから、意外なところでナルナルがんばってね^^/

その間に結婚したり子供生まれたり・・・・・
ぜんぶシビだけwwwwwwwww
シビばっか幸せでずるいwwwwwww
ばーかばーかwwwwwwww

その間に夫も嫁も島流しになった夫婦もいますけどね^^|||
島流しになってからじゃなきゃベビに会えないじゃんかwwwwww

その間にID買いませんかって言われた人もいるおね^^|||
幸せいっぱいなふりしてやだやだ^^|||
ギスギスしてないと面白くないぉ^ω^
みぃまで幸せになったら韮ひとりぼっちじゃない><
髪の毛なくなったらお世話になります^^/
ばーかばーかwwwwwwwwwwww

その間に一人暮らしはじめて音沙汰なくなったひともいますね^^|||
連れ込み報告待ってます(*ノωノ)

韮ぽこの結婚報告が近いと聞いて、
リアルも赤石もギスギスしてるいぬが来ましたよっと▼ノェノ▼
何でみんな幸せなんですかね^^;
うれしいけど…嫉妬乙^^^
ハゲ同士仲良くしよう▼ノェノ▼キャッ

私の知らない時代の話なので、コメントを控えていました^^

先日、一瞬ギルドホールで姿を見かけたのに、
すぐにいなくなっていたような。。。

わんこさん、私は、当分身辺に大きな変化はなさそうです^^

新しいブログの宣伝にまいりました。

↑あんたのブログのがエログでしょwwwwwwww
エロコメ乙wwww

んじゃ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

