 


到達ヽ(。・ω・。)ノ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

うずさんのLINK先のBlogが面白かったのです。
クエとか吟味して、クリアしたことないので
あーゆーNPCの喋りとか大事にしないといけないですよね。


そんなわけで、さぁいってみよー♪


のどか|ョ-`).。O

南の島どころか、飛行機にすら乗ったことありません。
田舎者とかうっせしヽ(`Д´)ノ

お!もうすぐ200だね。
これは狩りに行かないと行けないと思うんだ!!




狩り

仲間達と白熱のバトル!!
いったいどんな恐ろしい魔物と戦ってるんだ!?
こわい!だけども立ち上がって矢を射なきゃ(`・ω・´)




こいつか!

おまえか!!
未知の悪魔とか怖すぎ!!やっつけてやる!!
こいつを倒せばきっとレベル200に辿り着けるはずだ!!





INでふーの森



・・・・


あーぷ

あっぷあーっぷ!!
仲間達どこ(゚Д゚≡゚Д゚)?




あ、いた

びっくりさせようと思って隠れてたんだね^^
なんて思いやりのあるひとたt・・・ゲウホグg・・・・^^

そんなこんなで大台にのっかりました。
みんな、そう弓子に関わってくれたみんなありがとう!!!!

これが終わりじゃないんです。
これからが始まりなんです。
もっと強くなりたい!もっとみんなと楽しく遊びたい!
欲しいものもいっぱいある!
これとか・・・・


いくらなの!?それ

( ´,_ゝ`)



【゚Д゚】ェ。

あ・・・・
 

コメント

( ;゚;ж;゚;) ナニコレwwwwww
今までの日記で一番面白かったです!!!

多分かぶるだろうと思ったけど、やっぱかぶったです!

早くうpしないと、きっと由美子もメンテに入ったら速攻ブログ書いてる!
って急いで書いたけど・・・・

負けちゃった テヘ☆^∇゜)

大台おめでとうござーっす
日曜までに廃あげしましょう(゚゚)ノ

まぁ!めんんずらすぃ、由美子がこんなにSS張ってるの!

そして200オメデトウ!201もオメデトウ!あれから上げにいったんかぃwwww

私も青い鎧が着たいな^^
どうやったら着れるのかな^^

うはwなんかストーリー仕立てだし!
おもしろすぎ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

やればできるんだね由美子ヾ(´ー`)ノ

そういえば…大台にのった瞬間のSSは?
とり忘れですか?^^

うはー追いつかれたー・・・
シフそっちのけでテマやってたのに
また上げないとのん~

うずさん>
面白かったならよかった(´∀`)
しょうじき画像がめんどくさくてよぉ・・・

廃卒とかいってませんでしたっけ?お互い^^

ミィ>
青い鎧はどうやら、いま流行のデフヒルズで試着可能みたいですよ^^
水晶のようにキレイなクラゲの店員さんが着せてくれます^^
今度いっしょに覗いてみますか?(´m`)

蔵くん>
やればできるってなんですか?・・・
SSは撮ったけど、あえてこっちを使ったなんてことはないよ^^

たまにはこゆのも書かないとねヾ(´ー`)ノ

吉良ちゃん>
実は忘れてて、とりわけ急いであげないといけないことが・・・
でも廃じゃないからさーイメージ壊れて困るな(oノェノ)

ひとを廃みたいに言うのやめてください
( ´,_ゝ`)

200おめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってかもう201になってるんだねぇ(=゚ω゚)ボー

あの後朝にでも上げたのかな?( ・ノω・)

シビ>
ありがとー。
ムフーフ。廃はこっそりやってるものです。
秘密特訓の中身は教えられないな( ´,_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

