スポンサーサイト 


寄生乙と人見知り乙 

寒い日が続きますが、体調など崩してないでしょうか?
韮の住む山もえらいこっちゃで、耐え難い寒さに凍えてます。
冷凍韮です。こんにちわ。

妊婦なあのひとは大丈夫でしょうかねぇ。
ことあるごとに、くだらないメールしてるんで分かってますが
韮子か韮の介か分からないけど風邪引かないようにしてくださいまし>v☆
子供の名前決まったら教えてくだしあ!

母の名もしらんがwwwwww義姉の名前は知ってるっていうね^^|||


っと、どーでもいい話になっちゃった♪^^

rsss05.png

これ行ってきました。
INしたら、拉致されてあれよあれよと・・・
で、気づけばさ


rsss06.png

にらにらにらっぴ☆^^☆
なんか先端から出てますが、テイルの残骸?(笑
カエル状態でも弓は攻撃できてたってね。
カエルエントラ激写してるひといたら、BlogでUPしてください>w<

それにしても雷痛いし、カエルうざいし、ちっとも削れなかったんですけど
蔵くんがリザしてくれたり、けむりんがアスヒしてくれたりで
「みんなで力を合わせて頑張りました^^

あ、クエ受けてたのは渦さんですよ。
なにしてたかって?


クソアーチャーなんで察してください^^|||
寄生乙wwwwwwwwwwwwwww


次はあーくでびる?
渦さんもしっかり頑張ってね?^^;
てか、自分のクエのことぐらいBlog書いてくださいwwwwwwwww
それでは今日はこの辺で失礼しまーす^^/
 
 
 
 
 
続きを読むを押したあなたへ。
この日は、コアラ動物園のプラウドワンズさんが旅行先を探してました。
てか、竜宮に決まってたみたいで紹介して!って耳をいただいたので
柚子さんに繋いであげました。
では、どうぞ!!


rsss07.png

たぶん韮ログ史上最高のw会話^^|||



rsss08.png

よかったね^^|||
韮はプラ丼がかわいくてしかたないのですが
あのひと、10個以上離れたおじさんのはずなんだけどな^^|||
その後、竜宮でちゃんとやっていけてるんでしょうかね?

かわいいおじさんがINしてたら耳メテオしてあげてください^-^

ではでは。
 
スポンサーサイト

コメント

わっ、更新されてるっ♪

セイジお疲れさんでした(/・ω・)/
カエルエントラは生き残るのに必死で
撮ってません(´;ェ;`)

姉様相手に緊張してるプラさんかわいーw
でも普段は大人しい印象なのに…。
みんな猫被るの得意ね[翼]-ω-)

か、かわいい?
プラがかわいい?
リアルを知らないとそうなのか…w

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギルチャでこれだけ草が生えた会話が出来ると、
一流ギルドの証ですよね。
耳とギルチャの間の壁は高いですが、竜宮城は、
その壁を越えられたのかな?

一生カエルでいろはげwwwwwwwwwwww
あくでびも、犬と象に寄生して無事終わりまんた^-^

それにしてもプラさん・・・なんかこわいってなによwwwwwww
二行以上の会話とかwwwwwwwwwwwww
こないだ濃い話を一時間くらいしたので、もう大丈夫でしょうp^^q

猫マスク剥ぐなっ!

楽しくやっております(*´ω`)b
ちょうど城に草生やそうと思ってたんで
ナイスタイミングですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プラさん・・・たまよさん怖くないのに柚子さん怖いってwww

でも・・・私も2行以上会話したことないかも・・・もしや柚子さんは怖い人!?!?

というかナイルさんのwwwwwwwwwwwwwwwwww毎度数えたくなる衝動に駆られます。
プラさんは竜宮城に入場ってことは
おじいさんになって帰還なのかしら♪
楽しみにお待ちします!
  • [2008/02/14 12:04]
  • URL |
  • しましま兼kyokoyan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

