ちわ!ちわわ!チワワ! 

ちわ!
こんな耳が!!
ずいぶん前ですが^^|||

rsss01.png

へんたいぬのために更新するよ><
なんかうざい耳もきてるけど華麗にスルー^^v


なんだかんだでボチボチやってます。
露店見て、エンチャして、ちょっとチャットしてが主ですが、ソロもちょこっとやってたり。
無課金なのでドロップはひじょーに極渋です。
のくせに、微妙品買ったりで使ってばっかり\(^o^)/オワタ


rsss02.png

いまステがこんな感じ。
SSでは足が移動になってるぽいけど、運比はいたら1300台かな?
力なくてもどうにかやっていけるぽいんで、1600あたり目指して運に振ろうかなぁとか思ってますが
無課金でそこまで上げられるわけもない\(^o^)/

南部はもう死ぬ事もなく無問題。
知識に比べたらマゾイけど、物理でも全然狩れますね。
適正ど真ん中なんで、無課金でもそこそこEXPは入るもよう。
知恵が装備であと30+できればねー。
ささやかながらEXPUPなのに。

あとは以前の記事でサンダー派と書いていながら、セーフをちと試してみたかったり。
セーフ+敏捷比率足で、回避も命中もうまいこといかないかなーと。
エタナ弓も長い戦闘用弓GDXつけれるから火力UPで効率上がらないかなぁと妄想。
どっちも気軽に買えないのがね!最大の問題っていうか!

なにもセーフじゃなくても、サンダーでかまわんのですが
たまには違うグラで気分変えたいかなと(笑
あの原始人ルックも見飽きてるんだよね!

気分転換の意味では、サブをちょっとやってみたかったり。
犬か武道かチリか・・・・すぐ飽きるのは目に見えてるけどね^v^


ではでは今日のまとめを。

rsss03.png

新年早々、メールも耳も最低なクオリティでした>v☆
では、ごきげんよう。
 
スポンサーサイト

コメント

ばかやろうwwwwwwwwwww
まぁでもあのへんカットしたから許してやるか^^
ワタシ全然狩りなんてしてないあるよ><もう廃には戻れない渦><

でもチャットはしにいこうかな>v☆

更新おつさまw
痛さも無事年を越え、
今年も活躍してくださいww
わすもがんばるw

今日からセンター試験だそうですが、
そんな日に、初めて主席合格の冠を拾いました。
受験生ではない私には、宝の持ち腐れですね。

上のSSに一行混ざっている柚子さんの一言が^^

次の更新まだー?[翼]-ω-)



とか言ってみる☆^▽゜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する