2007→ 

みなさまこんにちわ。
ちゃんと柚子さんに○○才のお祝いしたかな!?
先日の記事は消すのがメンドくさいので公開しときますね^^
2008年は素敵なメールのやりとりができますように☆

年末の大掃除はいかがでしょうか!
最近は年末年始もなく、まともに過ごせない方も多いのでしょうねぇ。
韮家はただいま掃除の真っ最中!てんてこまい!!


のはずだったんですが、ライアーゲームの再放送があってて目が離せなくなっちゃってたり・・・!


徹夜になりそうだけど、それもいいよねといった感じです>w<
渦さんは、素敵な日を過ごしたり、カニ食って、モチ食って気づけば年も体重もわーおかな^^?
うるさい??でもしょうがないよねwwwwwwwww食っちゃ寝乙wwwwwwww

来年もみなさまと供に、韮くさい年にしていきたいと思いますp^^q
それではよいお年を!!!
 
スポンサーサイト

コメント

初めまして(・∀・)
フラフラしてたらたどり着きますたw

ふと見たらRSやってるんですなぁww
うちも前までやりまくってましたが
PC壊れて出来なくなったw

大掃除しようにも手のつけようがないっすOrz

また来ます^^b
良ければうちのブログにm(ry

あー眠い。寝るとかって寝てない私乙。
結局我が家は大掃除なんてしなかったわ・・・。
韮ぽは偉いのー。

来年もよろしくね。
お互いニューマシン手に入れられるといいの!

こっちだって消さんわwwwwwwwwwwww
大晦日は天ぷらそば食べてダイナマイトみてます^^/
来年はチャットに復帰するお( ^ω^)よろしく( ^ω^)ノ

携帯からだと「コメントを書く」のリンクが
おかしいみたいで、書けませんでしたよ。

アチャ再振りして、5ヶ月、レベルも40ぐらい
上がりました。でも再振り当初のドロップはどこへ
いったやら、の状態です。

この先の狩場に悩んでいますが、経験値無視で
このままトランとモリネルで良品狙いを
続けようかな、と思ったり。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する