HAPPY BIRTHDAY TO YOU 

お久しぶりですみなさま。
元気にしてますでしょうかー!

今日の更新はアレだよね!もちろんアレだ!
柚子さんの○○才の誕生日だからお祝い更新^^
メール届いたころかなぁp^^q

ホントはSSいっぱい貼ったりして、今までの柚子さんを振り返ったりしたかったんですが
PC壊れたりしたし、SSもないしでこんなことになってごめんね・・・
だからこういうのどうかなって思いました!

今年、柚子さんが韮に送ってくれたメールのなかで香ばしいのをいくつかピックアップ>v☆
どうかな???????
喜んでくれるかな?????
むしろ本人以外が喜んじゃう???

・・・・^^
 
 
 
 
それでは!
メールをいくつか「手書き」でうpってみようかな!>v☆


3/28
この日は大型メンテでDXがソロでもドロップされるようになった日でした。
もうずいぶんと前のことのようですが、意外と最近のことなんですね~。
では以下、渦からのメール。


22:00「ちょwwwwwwはいれたwwwwww」
22:05「まじ狩場ないwwwwwうざいwwwwww」
23:03「DXうはす(^ω^) 夜中に狩ろうぜ(^ω^)」

ばかすwwwwwwwwww
どんだけなのwwwwwww
柚子さんがまだ廃だったころのことですね(笑
今じゃ考えられん。DXウハス(^ω^)


6/27
「みみきょひとかwwwwwwww」
「オフロはいってくる!さ、さみしいからとかじゃないんだからねっ!!」

ツンデレ渦。萌えないwwwwwww


6/29
てごりんの画像つきメール。
「てらかっこよす(^ω^)」

まじ迷惑wwwwwwwwww



8/28
「ちょwwwww」
「朝9時からはたらきっぱなしwwwwまだ帰れないwwwwwww」
「むかつくんでGVでぬっころしまくりますねwwwwwwww」

韮返信後。
「韮メールでさらにストレスwwwwwww」

どうすればいいのよ^^|||


9/19
0:53「ばかおまwwwwww12時間携帯見ないってどんだけwwwwwwwww」

・・・・・ごめんなさい^ω^;


12/25
この日は珍しく韮からメールをしてみた。
なにごと????って思ったかな?

「メリクリ(^ω^)狙い通りビックリしてなんかくやしいwwwww」
「殿さんは今朝から出張に戻ったので、渦家は昨日ラブなディナーをたのしみましたぉ(^ω^)チキンにケーキでハッピークリスマス☆」

びっくりはいいけど、そのあとのノロケうざすwwwwwwwww
じぶんばっかり幸せでずるいwwwwwwwバーカバーカwwwwww
ついでにシビもバーカwwwwwwwおめでとうバーカwwwwww
シビばっかりずるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実はこのメールのせたかっただけなんだけどね(^ω^)
久しぶりの更新なのにwいっぱいで、どっちが香ばしいんだかって感じですが
けっきょく何が言いたいのかっていうとさ!

柚子さん誕生日おめでとう!!!!!

韮からのプレゼント気に入ってくれたかな?^^
かわいそうなんで、渦が見たら消しますね^^;
だから早く見ろ^v^

そんなわけで、ひさしぶりの更新でした!
おめでとう!!!
 
スポンサーサイト

コメント

なんかなつかしんですけど!!
バーカバーカwwwwwwwwwwwwじゃねぇよwwwwwwww
シビまで巻き込まれてかわいそすwwwwwww

今やっとブログ書き終わった!疲れたー!!^^;;

消される前に見られてよかったです。
本人以外ですが、喜んでいますwww

復帰おめっす(oノωノ)
次はGv戦にも復帰を・・・(oノωノ)
ってか巻き添え食らってるww

ゆずっち誕生日おめっす♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する