Gv抵抗。 

○赤石
前回、狩りでの抵抗指をネタにしましたが、反対にGv装備は手を抜いてました。
狩り優先、狩り重視のプレイだったので。

ネクロ対策だけはきちんとしてましたが、ほかのがグダグダ(笑
属性抵抗も適当だし、ノックバックも微妙に100ないうえに
致命打なんか0でした(ノ∀`)

死ぬときは死ぬし、痛かったら即逃げでいいやと思ってたんですが
とりあえず迷惑かけないだけの抵抗は揃えようと思って改善してみました。
なぜ突然そう思ったか??それはまた別の機会に(´∀` )

まるーさんとこのGvシートを利用。
LINK→みんなもチェックだ!

ss34.png

なんとか必要なのは補いました。
HP少ないのは目を瞑ってください( ´,_ゝ`)
フルキムチネクロには対応できなさそうですが、一応おk。
手持ちのUにエンチャすると火15:水25は上乗せできそうですが、天上が絡むやつはできるだけしたくないのが本音。
10%バグのときにつけとけばよかったわ~。


話は変わって、こちらをご覧ください。

ss35.png


ss36.png


ss37.png

約30分間のできごとでした。
トラルが惜しい!

1Lvに1個~3個ぐらいのペースでしたが、出るときはこんな風に短い時間で出たりするんですよねぇ・・・
ドロップにバラつきがあるのは感じてましたが、これは大道効果が少しはでてるのでしょうか?
まぁ2倍スフィアのひとには勝てませんけどね>w<
韮にもトロルか飛虎をよろしく!!

じゃ今日はこれで。
 
スポンサーサイト

コメント

すんばらすいではないですか(・∀・)
HPも各種抵抗も保ちつつ火力も・・・ってむずかしいよねえ(´・ω・`)
わたしゃ火力は捨ててますが^^llll

HP少なくても運の回避でぽkだ!!
狩りでもぎぶでもガバしょp^^q

おおお、これは良いシートっすね(oノωノ)
仕事終わって帰ったら計算してみようw

ってか火水抵抗までしっかりしてるんだね。
俺全然だめだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

Bisも含め装備再考かなぁ~
でもBisはスキル+で挑みたいし・・・w
もどかしいっすね(*ノωノ)

おー、バランスよく揃ってますね(*´Д`*)ハァハァ

火力だと攻撃力も考えなきゃいけないから
大変よね((o(> <)o))
その点天使は楽だわ(* ̄(エ) ̄*)

…の割りにあんまりいいの装備できてないけど><

Uも一杯ドロップできてるね!
くらふぃのためにふぉむがをよろしく!

アメジ装備なのに、いまだに状態異常が
足りません。指のベースがあれなので、
火抵抗もマップの低下以前に不足です。

先日、複合指をひとつ買いましたが、
運40固定が付いているんですよね。
今は、素の運より上だからいいですがw

ゆうじゅうしゃーぷさん>
韮も火力ないから抵抗に力いれられて最高!
シビいないと即死とかお察しすぎるしね^^|||
いても即死だけどぽk?p^^q

シビ>
弱過分をアーチに頼るにしても
実際まだ抵抗足りないんだよね(´・ω・`)
てか、揃えてもPCいかれてるからGv出れるかが微妙・・・・
金かけた意味ねーよ(ノ□`)

くらひー>
運振りだからいくら攻撃考えてもねぇ(´・ω・`)
かなりの神装備じゃないと、今のステじゃGvで火力になるのは難しそう。
だから抵抗重視で装備揃えれる利点はあるけど。

ふぉむがね!まかせて!
手でn・・・・!

土地さん>
アチャランはトランクがありますからね。
韮も指はスタリンとレザリンが多いのでベースで稼ぐのがなかなか難しく・・・
あんまり費用かけずに揃えたいもんで、そうなるとやっぱりどっかテキトーになりますね(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する