トラン西南抵抗指。 

○赤石
露店回ってたら、例の速度吸収槍が置いてあったので購入。
自分が考えてた値段だったので即効でした(´∀`人)

試しに振ってみましたが・・・
効率がえらい下がるので、1匹相手にしてる間に他が沸きまくり。
それに南部はラグ?なのか、HPバーが正常に表示されないことが多々あり、吸収で余裕ー^^-って思ってると逝きます(ノ∀`)
普通に赤で狩りしてるとき以上の死亡率。

12フレもオートエントラ暴発&ダミー発動でCPがしょっちゅうマイナスになって
ちょwwwwこれ使いにくくない?wwwwwみたいな感じです(笑
あと3%で11フレなので、そっちも余裕があったら試してみようかな。
力ないので箱パイクよりはいいはず・・・・


南部がきついってぼやいてましたが、MobのLvに近づくにつれ急に楽になりました。
(死んでるって冒頭に書いといて楽もありませんが・・・)
サティロス1なら、4沸きでときどき沸き待ち状態。
Mobよりレベル↑になってくると5匹以上回せそう。
でもちらっとよそ見しただけで簡単に逝くので、チャットの余裕はありません(笑

ステはこちら。

ss28.png

まぁ変わりもなく。なんとかHP4桁を維持。
抵抗もあとちょっとで90いけそうです。
今日は南部用の抵抗指をご紹介しちゃいます(*ノωノ)
 
 
 
 
ss29.png



ss30.png

以前の記事で50mだったやつ。
9mのときに購入(´∀` )


ss31.png



ss32.png



ss33.png

買ったのは2つだけ。
スタリンLXはベースを変えたいなぁ。
まだノックアウト指のとこが変更可能なので
【スタン抵抗+風抵抗+HP効率】スパリンがあれば熊も狩れそうヽ(・∀・)ノ
卒業したらこれも誰かに貸せるといいなぁ。
 
じゃ今日はこれで。
 
スポンサーサイト

コメント

実に研究熱心ですね。とても参考になります。
というか、自分、努力しなさ過ぎ。
スタン抵抗は、これまで無視していたのですが、
遺跡でいるかなと思って、持ち帰っています。
スパリンベースなら、確保しておきますね。

土地さん>
ZIN狩場、どこ行ってもなにかしら抵抗が必要ですし
紙なのでしっかり揃えないと、狩りにならないのですよね。
吸収ビルドが常でないので、余計に細部気にしてしまうというか。

スタン抵抗は、どの程度あると防げるのかよくわからないのですが
ベースはスカリンとダブリン以外なら、なんでもかまいませんので
70前後のが出ましたら、気にかけてもらえるとありがたいです(´∀` )
当たり前だけど、土地さんの分をしっかり確保してからでかまいませんので!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する