 


コメに隠れてるネタ 

○赤石
コメントから記事がアップできるなんて。
素敵です。ネタをありがとう。


「物理ランサの勝手がわからない。」
というより、ハイブリについてですかね。
ランサってやってみると簡単なんです。
スキル振りも単純で、操作もたいして難しくもなく・・・
単調な狩りのはずなんだけど、妙にアクティブで楽しい。
では、ハイブリってみましょう。

○スキル。
・サプライジングレイド
・エントラップメントピアッシング
・サイドステップ
・エターナルプロジェクター

・ダミーステップ
・信念

あとはワール系をとれば、一通りランサとしては完成。
ハイブリはSPの問題があるので、後回しにしてもいいスキルがいくつかありますが
とありあえずは、レイドとエントラはマスタで。

狩りでは、右クリックにレイドをいれて押しっぱなしでCPをため
左下のオートスキルにエントラを配置し、指を離せば殲滅。
レイドで勝手に飛んでいき、さらにサイドダミーで勝手によけるので、自分が思ってるよりもアクティブ。
ワール系で移動すれば、さらにアクティブ。

続きは韮のスキル振り。
 
 
 
 
ss27.png




ss26.png

280あたりで再振りしたと思います。
それで、レイド・エントラ・サイド・エタナ・信念・ビットはマスタだったかな。
MMMは15とかそんなだった気が。

韮は、たぶん王道ランチャのため、狩り→ランサ、Gv→アチャときどきランサのいいとこどりの再振りランチャーです。
そのため、アチャサイドは完全にGvだけしか考えてません。
MMMが低いのはスルーで(*ノωノ)


ゆっくりあげていくのも、再振りするのも行き着くところは同じで、ある程度のレベルが必要になりますので、どちらかのスキルでとるものがなくなったらハイブリもやってみてはいかがでしょうか。
今は秘密で比較的SPを貯めやすいですから、300前半にはいい感じにハイブれてると思います。

装備については次回更新で。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

