だらだら。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

戦がしたい(ノД`)
あしたあるみたいだけど。

さて。
パブルに行ってみるも、PTのお誘いなかったので
メインクエへ。

名前がミサイルっぽい

アイノの報告書が終わりまして
今から7かな?・・・なんか移動が激しくメンドくさそうなので
気分のらない(´・ω・`)

てか、あれインベ邪魔だよね。
このあと、報告書を誰に渡そうか悩み中です。
その前の選択肢では、力3・敏捷3をいただいております。
Gv装備だと、カリスマが微妙に不足してたので欲しいけど
健康+3も欲しいし(+´Д`+)'`ァ'`ァ

そのまま持っててもいいみたいだけど
どしよぉ( ゚,_ゝ゚)

ミィとうずのいるときにでも
最後まで頑張ろうかと思います。
萎えてるときはクエに限る☆^∇゜)


あとはスキルを。
200ぐらいでMMMが30になりそうなので、そこで止めて
テイルを12+6な感じにとろうかなーと思ってます。

理由は、他鯖のスナテイアチャさんが羨ましかったから( ´,_ゝ`)

いやークラッシュテイルってカッコよすぎるよね!!
ゴア・アルバ・スクリュー揃えれたらテイルあげちゃいそう。
(+´Д`+)'`ァ'`ァ

そんな感じ。
 
スポンサーサイト

コメント

ためしに行けるかなぁ~と思ってスェブ行ってみたら案の定ブラー効かず3Fで即死しまくりでした・_・~~~\( \)アアッ…
Lv93、HP400、防御200程度では当分完了できそうにありません。。

俺もそろそろメインクエ始めようかなぁ(=゚ω゚)ボー
でもインベが埋まるのが・・・(=゚ω゚)ボー

メインクエそこまで進んだのね~。
移動面倒だろうけどがんばって^^

ちなみにくらふぃは報告書を健康+3にしますた。

その前に由美子と同じ選択したのを激しく後悔してる今日この頃っす。

力と敏捷とか…。
天使に全くいりません(/ー ̄;)シクシク

ぱるさん>
それ聞いて行ったからアレだけど
NPCとかって、MOBいないとこに隔離されてるし
通路にはMOB沸かないから、座標をちゃんとメモってから行けば
そのレベルでも全然余裕でいけると思うけど?

座標確認してないと
MOBのいる部屋とか入っちゃったりして
ダメかもしれんけど、ぜんぜん難しくないよ。
ヘイスか移動速度あれば、なおよし。
あと1度目のときに、17Fで記憶しとくと良いよ。

シビ>
埋まるっていうか、誰かに渡せば消えるから、そこまでじゃないね。
アイノの報告書をやってる途中は邪魔かなー。
それだけは、1回で全部おわらさないとだね。

蔵くん>
同時(´゚ω゚):;*.':;

力極フリにできるから
敏捷6、健康6でもいいかーとか思ったんだけど
最終的に考えたら、やっぱ力かなーと。
やっぱ+3もらいにいこうかな。
(+´Д`+)'`ァ'`ァ

ビッグアイに次は行かなきゃいかんのかな?
どこよって話で・・・

天使さんの「ダレか」でもコキ使おう^^^^

なんかネックレスが激しく邪魔なんですけど、どうにかなりませんかね( ´,_ゝ`)
あれってインベに入ってるだけで、HPふえてんのか??
 
破壊も預けもできないってなにさヽ(`Д´)ノ

昼間とか、ゆずっちで手伝うよん
私も早く終わらせてしまいたい・・・

レベル200到達、おめでとうございます。
こちらは、塩でちまちま狩っていてもなかなか
レベルが上がらないので、週末に朝錬してきます。

うずさん>
先に進めてないから、あなたが何をおっしゃられてるのか・・・
ワカリマセーヌ┐(´∀`)┌

ミィが次ビッグアイみたいだから
ロマのときに一緒にやろうと思いますだ。

toshiさん>
ありがとうござますヽ(。・ω・。)ノ
時間とれないとソロでは、なかなか大変ですよね。
しかーし!焦る必要ないのでのんびりやりましょう(´∀`)v

廃宣言やめておきながら
なぜ今急いであげているかというと・・・
次回をお楽しみに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する