スポンサーサイト 


かよわくひよわく韮太郎。 

FC2のセッション切れがいい加減うざい!!!
記事編集中になるとガーーーッ!
テンプレが気に入ってるので、他のBlogに変える気にはならないんです。


○赤石

ss18.png

ようやく力が700に(*ノωノ)
Gv時は600台へと下がりますが(笑
フォーリン卒業までに振れるSPは残り150ほど。

力→850
運→素1000


素で運1000にはちょっと足りなかったかな。
力は800で狩れるような気がするから、50を他に回したいかも。
エタナのために敏捷に50。
EXPボーナスのために知恵に50。
知識50にすれば、ダブリン装備で水抵抗が稼げる。
このビルドってステ振りけっこう楽しい(*´д`*)

今のビルドだと決定打が効く狩場では、これぐらいの力でも物理ソロで1箇所まわすのは、それほど問題ないです。
西部だと4匹沸きでも沸き待ちがあるので、移動に手間さえかからなければ5~6ぐらいは回せるんじゃないかと思います。
白ダメの乙っぷりは言わずもがな。
ダメエンチャも天上高すぎてできんとです。

このステによる南部での狩りは次回更新で。
 
スポンサーサイト

コメント

いよいよ南部進出ですか。
かつては、あそこで狩っている人が神様に
見えましたが。

トラン東に記憶する前にアチャを再振りしてしまい、
通り抜けられるかすごく心配でした^^
思いっきりHP装備にして、事なきを得ましたが。

すくすく育ってますなぁ~
もうBis抜かれそうっすよ(*ノωノ)

ランサもやってみたいんだけど全く勝手がわからずw
とりあえずはアチャとして育ててみます。

・・・あまり火力が無いのが難ですがw
箱弓までが長い(=゚ω゚)ボー

土地さん>
自分も頭部へ通うときは、南部で死にまくってました。
それが今や狩りをするだなんて・・・・
相変わらず死んでますが(笑

シビ>
ホントはもうフォーリン行きたくないんだよね・・・・
レベルばっかあがってソロできてないし(*>ω<*)
ランサの勝手については、いづれ書くつもり。
簡単だからやってみ(´∀` )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

