スポンサーサイト 


インベントリ 

最近書いてみて思った!
なんか書き出すとどうしても長くなっちゃう!
こまめに、簡潔に更新してるひと見ると羨ましくなります(ノ∀`)


○赤石
とりあえず、だいたいの装備要求も満たして、ステも自分の思うところまで上げたので、秘密は366あたりでしばらく封印予定。
(事情によりもうちょっと行くことに・・・・・・あぁ)

秘密ってさ、もう行くのが普通だから「あえて行かない」とかいうと
@p@;;!?みたいになるよね???


・・・考えすぎかな(笑



シビがこないだ言ってたインベの中身。
もう慣れちゃって必要なさそうだけど(ノ∀`)

ss17.png

だいたいこんな感じ。
下の段は、ブロック装備してるときなんでSFとか外してる状態。
花は減らしたけども、最近よく余る。
油はほとんど鍛冶屋のやつで、心臓は自力でいま出せないからなし。

フルヒは・・・いつも余るからこんな程度なんだけど
紙&高レベル増加で、痛い思いをすることが増えたから
もっと持っていかなきゃかなぁとか思ったり。
船はWIZが枯渇寸前だしね(´-ω-`)

ギルドのメンバー構成によって、インベの中身もかなり違ってくると思うので
運紙型アチャの中の1人のインベとして見てちょーだい。



それはそうと、新たなロト品が!
数値としては速度Lv3がつくのもあって微妙っちゃー微妙なんでしょうが
もうなんでもアリね!この運営!ultimateもロト!

ロト速度ホースだと、バターでも息吹 or 星の子+石ありで14フレほどいくみたいで
攻速鎧あたり着てると、13~12もいけそうです。
売ることを考えると、選ぶ人も少なさそうですが、異次元ホースって露店で滅多に見かけないので、もうこれで妥協ってひとも増えそう。
SFで回すには全然問題のない速度だろうしね。
なんか速度Lv3ホースってお得感薄れちゃった感じですわ(´-ω-`)

そのSFにも攻速30%がつくし、ロト槍子増えるのかなぁ。
てか、なんで武器のところにSFが入るんでしょうね。
30%でも欲しがる人は大勢いるよね!きっと!
シャープもバージョンアップですごいね!
蝿やウィスカーもバージョンアップ!
イクス0%でユーザーのこと考えてくれてるよね^-^!
虎爪にルイン!もうゴキ万歳!!!!
運なんかいらない!ソロなんかいらない!
ロトさえしてれば一流だ!
レベル上げ?秘密でOKだ!

さwいwあwくwwwwwwwwwwwwww

じゃぁ今日はこれで。
 
スポンサーサイト

コメント

最近は、早々と天を仰ぐか、全滅勝ちで、
消耗品が減らないまま終わることがあるので、
困ります。
昔は、余っても8割で店売り出来たのに…。

私も、サブがデスペナ中に塔カメ行く程度なので、
心臓はもたない事もあります。
花の使い方も、まだまだ修行が足りないみたいで、
サザン暴発しますし、悩みどころです。

インベ参考になるっす。
ってか赤青Potはないんだねw
それぞれ5箇所くらいずつ持って行ってたよ(=゚ω゚)ボー

石はもって行くようになったよん(*ノωノ)
しかし石ビットするとえらい花を消費するようにwww

次の課題は油をどうするかだな・・・

ロトはもうやりすぎだよねw
さすがにちょっと・・・・ねぇ(=゚ω゚)ボー

土地さん>
前回の戦は負けはしましたが楽しかったですね。
花が1セットしか余りませんでしたし。
タゲあわせがうまくいってれば、勝てたんだけどな。
まぁあんだけ悪魔いるとためらって、タゲがあわせにくいのはありますね(笑

韮もスナテイが暴発してます。
7Fでも花間に合わないへたれなもんで(ノω<*)
火力は落ちますが、フレームを1つ2つ落としてみてはどうでしょう?
1つ落とすだけでも十分楽になりますし
確実にパラを打ち続けるのも、一種の火力かと思います。

シビ>
赤はどれくらいから使ってないかなぁ。
シビの支援で赤系を使わずにすむようになってからだと思うけど。

これは個人的な意見だけど、タゲあわせのうまいとこなら油は多少なくてもいいかと思う。
ダメより手数派だから・・・・てか、油もっていっても大して差がないから自分。
鍛冶屋油でも100%はあがるし。
とはいっても、もう少し詰めたいけどねホントは(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

