 


南部レポート 

○赤石
「トラン南部へ物理が突撃。」
書いて保存して、修正して保存してを繰り返してるうちに解決したこともあって、また1から書き直しになっちゃった(ノ∀`)


感想から言うと西部より大変。
4匹沸きなら、今のステでとりあえず狩れてますが、被弾中にサティロス横沸きとかしたら一気に生命の危機!!
何回死ねば気が済むんだ!ってぐらい。
サティ2の狩場は現状無理ぽい・・・


MOBのダメがそれぞれ西部より上がっているため連続被弾すると、アッサリ逝ってしまいます。特にサティロスが凶暴・・・・
西部ではHP900~1000程度あれば、そう死なないんですけど
南部だとサティロスから防御100で450~600前後?のダメを受けるので
他MOBからの被弾を考えると、HPは多めに欲しいところ。

エルフ戦士の風属性ダメも痛く、風抵抗をしっかり揃える必要があります。
運1200では致命打を受けるので抵抗も必要。
それからHPと・・・四苦八苦してます。
スタン抵抗をつける余裕ないから熊はスルー。
固定などつけないといけないものがあるため、指も余裕がなくて(ノω<*)


370ぐらいまでは西部にいたほうが安全かもしれません。
EXPがまずくなってきますが、今は秘密もあるしそんなに気にしなくてもよさげですね。

トラン西南で物理を見かけることは少ないですが、ロトホースやロトSF登場で
今後、物理槍子を見かける機会も多くなるのかもしれませんね。
その前には卒業したいな(´-ω-`)
 


ss22.png

露店回ってたら発見!
これメチャメチャほしい・・・・
1・4だと今の装備なら石ありで12Fで回せるんですよね。
ダメつきのほうは1%なんで南部じゃ使えないし、Nじゃ速度に不満があったので、まさに探してた槍なのです(*>ω<*)
交渉待ちだったんで様子見中。



ss23.png

こっちはもっと欲しい!
買えませんが(ノ∀`)・・・

じゃ今日はこれで。
 

コメント

1年で15ぐらいしかレベルの上がっていない
BISで護衛しますよ。
鞄も1列ぐらいしか空きがないので、良品を
横取りされる可能性も少なくて安心^^

撃沈

昼前に、南部にいるようでしたので、補助かけに
行きましたが、通路の敵をたくさん釣って、あえなく
死亡www
これは厳しい。

珍しく一杯更新してない!?
なんかステキだね((o(> <)o))

物理は装備とかの選択肢も色々あって
楽しそう!
天使は運装備おんりーですー^^-

南部はHP1000とかじゃ厳しいのね。
それまでにはブレくらい覚えておこうかしら…。
何ヶ月先だって感じだけど(=゜∇゜)b

そんなキケンなとこにいながらよくあんな耳返せますね!ソンケーしますわ><
渦なんて西でも生命の危機^^llll
いつでもどこでも危機だけど^^llll

土地さん>
わざわざBISまで出動していただいてありがとうございます(笑
レベルが近づいてきたので、もう平気ぽいです。
エルフ系はやっかいですねぇいろいろと。

蔵>
回避スキルあるとHP1000でも大丈夫ぽい。
狩場はある程度限定されるけど・・・・
更新頑張っちゃうぉーp^^q

ぽん酢>
いや耳すると100パー死亡するwwwwww
ひと少ないときは、隅で耳返してるのです^p^
秘密までブンブンがんがだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

