スポンサーサイト 


セーフケージにフォロー。 

前置きを書いてたんだけど、記事が長くなったので次回へ。
こうすればネタを小分けにできるのね(´∀` )


○赤石
前回の続き。
「トラン西南を中心に考えるサンダーとセーフ。」


前回のは少し乱暴に書いちゃったかもしれません。
よく考えてみると、どちらがいいのか実際よくわからなくなりました。
光属攻を命中率UPだけに使っていると考えれば、低下分の回避がなかったとしても回避15%はデカイ気がします。
運の数値で、これは大きく変わるでしょうからなんとも言えませんが
サティロスのパッシブ無視を防ぐだけならセーフもよさそう。
混乱しない分、エルフのブロックがめんどくさそうだけど。


サンダー+光属攻だったとしても、混乱させてしまえば
向こうからの攻撃を避けることって、あんまり考える必要ないですもんね。
周りのMOBをレイドで引っ掛けて、混乱しなかったときは意味あるんだろうけど。
それに混乱効かないMOBには、どう考えても無力。


MOBとのレベルの違いでも、使い心地に差が出そう。
レベルが近い、もしくは↑になってくると被弾しにくくなってきますので
殲滅力がよっぽど劣ってなければ、セーフも安全なのかも。
あとは、ビルドでの違い。吸収のありなしや、当たり前だけど他装備でのOPや運の量。
もちろん職での使い勝手の違いもありますしね。


やっぱTPOで着替えるのが1番いいのかもしれませんね~。


そんな韮はサンダー派。
理由はセーフのグラがきらいだから(ノ∀`)
サンダーの原始人ルックもイヤッチャーイヤですけどね!
実際、使う側としてはこれも大事だとは思うんですよ(笑



そんな韮。
フォーリンの技術者に、ちっとも攻撃が当たらないので
SPぜんぶ注ぎ込んで、1300台突破ヽ(・∀・)ノ

ss16.png

当たりません(笑
回避補正無視をつければ当たるのかなぁ・・・こやつは。
でも思ったけど、回避補正無視も低下させた分は無視なのかな???


あと4つほど上げると、大道装備でも運1201をキープできそうなので
ユニークドロップの効果のほどを様子見したいと思います。
しかし・・・300も後半に差し掛かって、この力ってお察しにもほどが(ノ∀`)ノ

んじゃ、今日はこれで。
スポンサーサイト

コメント

運12001ってw
回避11%木鎧DXありますけど、どうなんかな。
眠ってるだけなんで使うならあげますよ、修理代がアレですが・・・。

ちょせー>
もういやwwwwww
恥ずかしいwwwwww
12000ってなんなのさwwwwwww
教えてくれてありがとう(笑

ウッドDXは要求が健康255なんで、固定の韮は着れないのよねぇ(ノ□`)
でも11%ってすごいね!いいな!
修理費もだけど、銀行から出すのも高そう・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

