スポンサーサイト 


セーフケージが安全じゃない。 

PCの調子がよくないです。
1度、OS入れなおしたりしたんですが
もうそういうんじゃなくて、パーツの交換ぽい。
でも型が古いので、部品ないとか言われてるんですよね(´ω`)
いつ動かなくなるのかドキドキしながらやってます。
バックアップとっとかなきゃ(・ω・`)


○赤石

ss15.png

メインクエ2も完了しましたヽ(・∀・ )ノ
最初のほうは愚痴ってましたけど、1度始めてしまうと次へ、次へ、次へと。
手を止めてしまうことのほうが、やる気減退になりそうです。



ss14.png

そんでステが少し変化。
装備を一部変更とメインクエ2を終了したので、力が増えHPが減りました。
西部では、サティロス2発耐えられるだけあればなんとかなるので
防御の関係もあるけど800~900あれば大丈夫そう。


・・・と思っていたのですが、このHPだとけっこう逝きます。


HP300ほど減ってるので、やっぱきついんでしょうね。
吸収槍だと効率が落ちるうえに、間に合わずに昇天。
どうにかしてHP増やしたいんだけど、これ以上指でイジるの大変なんだよなぁ(。´p`)


被ダメを抑えようと、サンダーとセーフどちらがいいのか考えていたんですが
毛一族の逆襲
こちらに、セーフの命中補正無視は命中低下分も無視するのか、の検証結果が載ってました。

これを見ると、西部を物理で狩るには光属攻が必須なので、回避OPつけるなら、セーフ以外のものがよさそう。
どちらかというと、こちら側の命中率UPのために使ってる光属攻ですが
わざわざ相手の命中を下げたのに、それを無視されたんじゃたまりません。
あそこはただでさえ、パッシブ無視など不利なことが多いですからね(´・ω・`)
やっぱこれはエントラが当たりやすくなるのかな・・・


ソロしつつ、秘密も通ってます。
360まではバッジの関係もあるので通いますが、そっからはソロに専念する予定。
フォーリンは装備要求満たしたいときだけいこうかなぁ。
南部での神Uに期待(´∀` )
そのまえにPC逝く予感(´∀` )・・・


んじゃ、今日はこれで。
 
スポンサーサイト

コメント

興味深い結果ですね。ということは、セーフは、
魔法職、テイマ用ということなんでしょうかね?

昨晩から今朝にかけて、久々にドロップ好調でした。
ゴミよりちょっとだけいいU×2と透明ゲット。
カリ固定100↑指も、既に3個です。
剣士隠居かもしれません^^

土地さん>
次回の更新でフォローしますが
よくよく考えると一概にそうとも言えませんよね。
んー・・・難しい。

Uと透明は倉庫で拝見しました(笑
この間聞いた売り上げが、さらに伸びたみたいですね!
運キャラ楽しいみたいでなによりです。

アチャの稼ぎで、剣士を強化できるようでしたら
剣士のほうも微運振り程度は検討してみてはいかがでしょう?

そろそろ秘密のなくなるレベルに差し掛かりますし
なんといっても、アイテムの白いソロほど眠たいものはありませんからね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

