スポンサーサイト 


ばとる! 

きのう、とある事件が。
犬小屋でガサガサっと、激しく慌てたような音がしたので
なんだろう?と思い庭に向かってみると・・・
そこでは熱いバトルが行われてました。

互いに相手の出方を伺いつつ、先手を取ろうと必死。
片方が牙を向ければ1歩下がり、相手が引く一瞬の隙を狙って、もう片方が牙を向ける。


やるか、やられるか。
まさに野生そのもの。


うちの犬は非常におとなしく人見知りで
来客に対しては小屋の裏に隠れて、どんなに優しく呼びかけても出てくることはないんです。

しかも山の上ですから、降りるの面倒で
かわいがってはいるものの、散歩にほとんど行ってない状態。
そんなに機敏に動けるだなんて思いもしなかったです。

犬のみを案じ、呼んで標的から遠ざけようとしても
主人の呼びかけにも、まったく応じることなく敵から目を離しません。
自分も、標的を遠ざけたいのですが身がすくんで動けません。
見守ることしかできない韮をどうか許して・・・・


あんな怖がりだったあの子が・・・
女の子なのに・・・


頭のほうから行くと、自分も怪我をするから尻尾のほうから攻めて行く。
雷が鳴ると決まって、抜け出せなくなるのに毎度納屋に扉を食い破って侵入するおばかな子だったのに、頭を使って戦います。
恐れません。あの子は立派になった><

尻尾を噛み、地面に打ち付ける!
これの繰り返しで、ようやく勝利を収めることにしました。
しかし、相手がもう虫の息になっても止めません。
動いてるのは、自分のリードが相手の体の下に入ってて
自分が動くから、動いたように見えるだけなのに容赦なく浴びせられる攻撃・・・
最後までおばか・・・・・


そうやって残された無残な死骸。
韮は片付けられない。だって怖いんだもん。
あれ系の生き物は苦手なんです。
つやつや、ぬるぬる、にょろにょろ、かさかさ・・・・
見るだけでも鳥肌が立つあの気持ちの悪さ><





ここに画像載せようと思ったけど
自身が見たくないので、モームーリ!




・・・・・・・・・・・・・




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
毎年、夏になると必ず1匹は討伐してるあの子。
去年はヘビから噛まれ、顔がはれたのに懲りないばかな子。
今年は、はじめて戦ってるいる姿を目撃してしまいました。
お願いだから・・・・もうやめて。
戦ってもいいからヘビはやめて・・・・・

みなさまの、おうちのペットも何かと戦ってるかもしれません!
お気をつけて(・∀・)



○赤石
メインクエ1終わりました!!
初めて行ったんで、あの小さくなるとこは楽しかったです。

ss13.png

インタかわいい!!
めんどくせーうえに、インベ邪魔とか最低だよねこれ^^|||
夢が現実になればいいのに>v☆


・・・・


さて、トラン西部も折り返しになってまいりました。
結局たいしたものも出ずに卒業ってことになりそう。
そんななか、秘密実装後はじめてのタワー秘密に行ってきました!
ばかはやーばかうまーのコンボでEXPバーがすぐ埋まっちゃいますね。

銀行であたためている物が、ほとんど360台で装備可能なので
そこまでは通っちゃおうかな・・・なんて考えてたりします。
ちょうど、あやめさんたちと秘密かぶるし。

装備バッジ使っても、スグにあがって要求満たせそうだし
そういう使い方するのには秘密もありかなぁって。
気がかりなのは、レベル10個分のZIN狩りがなくなること。
これは店売りも含め、かなりデカイんですよね。
悩みどころやわー。

長くなりましたが今日はこれで。


シビ>
戦のインベUPは、クエ品なくなってからで(*>ω<*)
 
スポンサーサイト

コメント

蛇か~。家の近くではあんまり見ないのぉ。
家の胡桃ちゃんが戦ってるところ見たことないなぁ(*゜ρ゜)
でもこの前ゴキブリ捕まえたって親が言ってたっけ。
現場見なくてよかった><

メインクエクリアおめ!
2クリアしたら邪魔なもの全部消えるんだし、
この際勢いでクリアしちゃえ!

…でもとっても面倒だけどね[翼]v☆)

臨場感ありますね。
噛まれて顔が腫れたって、相手は毒蛇ですか?

そういえば、赤石に蛇のモンスいましたっけ?
戦マップや装備で蛇が付くものはありますけど。

指、ありがとうございます。しばらくお借りします。

胡桃>
やっぱ犬って闘争本能があるのね(´・ω・`)
ゴキブリとか無視すればいいのに(笑
つぎは現場を目撃してね><

面倒だったけど、楽しくなかったけど
クリアしたら意外とこんなもんかって感じだった。
どんな話かはサッパリだけど>v☆

土地さん>
毒もってたのかな・・・
なんかお薬はもらってたみたいですが。
今回も少し腫れてましたが、毒はなかったもよう。
気持ちは悪かったですが><

そういえばヘビのMOBっていませんよね。
向こうはヘビが縁起のいいものだったりするんでしょうかね。
なんにしてもキライです。あの類の生物は・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

