どんだけすごいか韮が教えてあげる。 

最近、雨が多いです。
台風もきてるようですね。
水害対策の不安な地域にお住まいの方は、くれぐれもお気をつけて!



○赤石

ss11.png

固定120族に仲間入りしました(*ノωノ)
紙には変わりないけどね!


シビが普段だけでなく、Gvでも攻速石使ってないとのことだったので、どんだけすごいか韮が教えてあげる(´・ω・`)

<1・6弓でSFのみ+石造2%>
石あり:13フレ
石なし:16フレ

<1・4で同条件>
石あり:12フレ
石なし:14フレ

だいたい2フレ~3フレは違うことに!
こんだけ違うと手数は思いのほか違うのよ。
スナテイなら、スナイプはスキル特性上攻速が-10%のため・・

<1・6で同条件>
石あり:14フレ
石なし:17フレ

<1・4で同条件>
石あり:12フレ
石なし:15フレ

と、3フレ違う結果に!
このほかにも、速度装備をこさえていたらその差は・・・・ね!
アルバでスナテイやってる場合は、クラッシュがあるから手数はものすごく重要。
決定打の判定をあげるには攻速は欠かせないんだよ!
Gvも手数が重要だから、できるだけ速度は確保しときたいところ。
次からは、ぜひ石をカバンへ放り込んでくださいな( ^ω^)
※フレーム計算あってるか不安


ss12.png

赤石をはじめたばっかりの頃の、かわいい韮はいなくなりましたが
こちらもだいぶきてるようです^^
縛りの蔵おめ^^
むしろ乙^^?


んじゃ、今日はこれで。
 
スポンサーサイト

コメント

石は重要よね(=゜∇゜)b
あのくらふぃの手が早いのも、石があるからってのがかなり大きいし。
値段もかなり安いしね!

しっかし、脳内は悪友だったりHだったり
最近はどSだの縛フィなんて言われちゃって。
くらふぃって人、大変ですね^^



…って他人事みたく書かないと
やってられんわーー!!!!

健康固定かぁ。
Lv的には比率腰+アンクのが健康増えないのかな?
って狩り時は運比装備っすね(oノωノ)

石結構早くなるんだねぇ。
1つで6分持つからGv戦には5,6個持って行けばいいのか・・・
このくらいなら持って行けそうっすね(*ノωノ)

石は売ってるとこって昔と同じ?w
あのロマってメンテで動くことがあったと思うから
今売ってる場所がわからないかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

縛りの蔵ってwwwwwwwwwww
ダメダメ、放送禁止用語wwwwww

高速装備だとちにそうになる私は乙?
(´;ω;`)ウッ…

くらひー>
石すごいね!
でも最近あれ常用するのが非常にメンドイ。
インベがジュディアとポタと元素ですごいことに・・・
しかも、クエ進めたらまた増えるとか・・・
マジックバッグはこのためか!?

縛フィ乙^-^

シビ>
ロマはシュトラの上のほうにいるよ。
場所としては前と同じ。
狭い範囲でのランダムだから、そんなに見つけにくいことはないよ~。
常に誰かいるしね。

みみ>
攻速の箇所が、どの程度かわかんないけど
自分もアチャやってたときは、そうとう紙だったから乙でもないと思うよ。
ただ、そろそろゴアも厳しくなる頃だろうから
吸収に頼った紙具合なら、どうにかしたほうがいいかもね。

レベル的にも、装備的にもシビと似てるだろうから
いろいろ2人で探るのもいいかもー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する